プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

空を見上げると…
空を見上げると…
ブログ初心者の私(PCもほぼ初心者ですが…)です。
「ブログをはじめるぞぉ!何を書こうかなぁ…」とドキドキ!ワクワク!していたある日、
いきなりPCが壊れてしまい(T_T)、「なんで!こうなるの…」と頭も真っ白!!。
数日過ぎ、なんとか仮のPCを用意することが出来、
「さぁーはじめるぞぉ!」としきりなおして、「何を書こうかなぁ…」と、
なんとなく、空を見上げたその時、
「あぁ!あれは…くじら!?」
そうなんです。大空を気持ち良さそうにゆったりと雄大に泳ぐ…”雲のくじら”
(嬉しくって、携帯でパチッ!)
なんだか、気持ちが…スーッ!と軽くなって、ワクワク!してきて思わず笑顔になっていました。
「ありがとう くじら雲さん」
今度は、映画「アメリ」のような、くまさん(私的にはテディベア)やうさぎさんをみつけたいな♪。

2010.08.28(Sat) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

ホームページができました

Original Bear R & C

ホームページができました。
テディベアや雑貨の写真を載せています。

これから最新情報はこちらのブログでお知らせします。
ぜひ遊びに来てくださいね

2010.08.12(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/まとめ
