プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

届いた”オムレツ”♪
久しぶりに寝込みました…(汗)。
一人暮らしを始めた娘には、
「しっかり自炊してバランスよく食べなさいよ!でないと、一人暮らしで調子が悪くなるほど心細いことはないからね…」
なんて言いながら、自分が寝込んでいたら無理ないですよね(汗)。

そんなお布団の中の私にメールです!
娘からの「オムレツ出来たよ♪」の、すっごい笑顔のオムレツの写メです!!GRL_0000_convert_20110526104253.jpgなんだか逆だね…と苦笑してしまいました。

”笑顔のオムレツ”をみていると…思わず笑顔になって元気が出てきました!!。

はなれて生活してみて最近わかること…娘の新しい一面がちらほらと。
家にいた高校三年間は、料理らしいことなんてしたことがなっかたのに…、
(まるで理科の実験!?のような料理の仕方に笑ったものですが…)
届きだした「出来た!!」「美味しい♪」のメールに驚くばかりです!。
GRL_0001_convert_20110526104901.jpgGRL_0002_convert_20110526104932.jpgGRL_0004_convert_20110526104801.jpgGRP_0005_convert_20110526105039.jpg
GRP_0006_convert_20110526105119.jpgGRL_0003_convert_20110526105005.jpg
どうやら、彼女は着実に自分の生活をつくりながら楽しんでいる様子。

いつか「お母さんのご飯が食べたーい」の言葉を期待していた私。
この様子では当分聞けそうにないなぁ…と思いながらも、
お布団の中で、頑張っている娘にちょこっと安心させてもらいました。
私も頑張らないと…。









2011.05.26(Thu) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

緑の中の”べっちょない市”…ありがとうございました!
お天気予報は晴れマークだったのに…曇り空の中始まりました。

私にとって「初」なことばかり…。IMG_1366_convert_20110501083906.jpg

姫路城の中の運転!?(所々道が細くて冷や汗もの…)。
桜並木の中のブース(新緑がきれいで午後から晴れると、本当に気持ちがよかったです!)。
初パラソル…おnewなのに不良品(泣きそうなところを、お隣でお世話になった
”ミニチュアハウス”のお二人に 応急処置していただき助かりました!!)
初「千姫ぼたん祭り」見学…ぼたんの花に千姫様や甲冑武者・忍者の行列などなど…。
IMG_1371_convert_20110501084031.jpg IMG_1372_convert_20110501084124.jpg IMG_1374_convert_20110501084220.jpg




緑の中、参加されている作家のみなさまともゆっくりおしゃべりさせていただいて♪。
お客さまとのお話も楽しく、お子さんの笑顔に癒されて。
元気と笑顔をいっぱい!いただきました。

お天気も晴れになっていました♪

やっぱり、予告通り!?お店をはなれて(汗)、私が楽しんでしまいました(笑)。

そして、一日…皆様に度々助けていただいたり、優しく声をかけていただいたり…。
一人では出来ないこともみんなで!…という事をあらためて感じさせていただき、
あったかい気持ちでいっぱいになりました。
「べっちょない市」の実行委員会のみなさま、参加されていた作家のみなさま、いつも支えてくれてる友達…、
みなさんに「ありがとう!」最大級です!!。

*「べっちょない市」は、東日本大震災への復興を願うチャリティーイベントでした。
 売り上げの一部を義援金として寄付させていただきました。
”ありがとうございました”





2011.05.01(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

/まとめ
