fc2ブログ
プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ありました♪…素敵なこと♪
たくさんの凄い作家さん達(総勢650名!)…を前にして、
「まだまだだなぁ…」と始まる前から反省しきりの私。
とても緊張しながらの「ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE」の始まりでした。

もう開き直る!?しかない(汗)…と思い、
さぁー 楽しもう♪ さぁー勉強させてもらおっと!と自分に言い聞かせる私(笑)。
DSC_0099_convert_20120505171902.jpg

すると…そんな私の前に…

きのこストラップを一生懸命に選んでくださるお客さま。
「大事にしますね。」と、
ピンク色の赤いワンピースのBearを一緒に連れて帰ってくださったお客さま。
編みがま口財布を選んでくださったお客さま達…。
お母様とおそろいで選んでくださったり…、贈り物にしてくださったり…、
(おかげさまで編みがま口財布完売になりました。ありがとうございました!。)
刺繍のがま口を選んでくださったお客さま。
「ブログ見てます」と笑顔で声をかけてくださったお客さまには嬉しいビックリ!。
セーラーカラーのBearを一緒に連れて帰ってくださったのは、
素敵なお嬢様お二人とお母様達、
お話も楽しくって♪いっぱい笑顔にしていただきました。
「Teddy Bearをみにきました…」と、
声をかけてくださったお嬢様とお母様からは、お優しい励ましの言葉をいただきました。
きっとまたBearをみていただけるように頑張ります!。

気がつくと…お客さまの笑顔から元気をいただき、
笑顔になっている自分に気がつきました。

そうなんだなぁ…。
イベントに出る度に、一期一会のお客さまとの素敵な出会いから
私は、幸せをいただいているんですね…あらためて思います。
そして、こうしてお客さまおひとりおひとりとの素敵な一時を思い返しながら、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

「ありがとうございました!」

それから、緊張している私を励ましてくださった『こみち』さん&「kiseki」さん。
ほんとうに世話のやける私を楽しく笑わせてくださってありがとうございました!。
お二人の存在がとっても心強かったです。


皆さまのおかけで…
本当に、素敵なことがつまった♪、
そして、とっても勉強になった二日間となりました。
ありがとうございました。 

また、皆さまとお会いできるように頑張ります!











スポンサーサイト



2012.05.05(Sat) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

/