プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

始まりました!「クリエイターズ・マルシェ」
お久しぶりです!
とっても長い間…ブログを冬眠!?(春どころかもう6月が来ようとしているのに…汗)
してしまいました(汗)

腰痛が再発してしまい…3月から動けなくなり寝込んでおりました(涙)
あまりの情けなさから落ち込み「もう作ることが出来ないかも…」と毎日つぶやいていた私。

そんな私を…いつもずっと励まし支え続けてくれた皆さまや家族…、
そして、今回「クリエイターズ・マルシェ」にてご一緒させていただく作家の皆さまにも、
まだ足の痺れがある私の体調を気遣ってくださって…
いろんな場面で助けていただきました事により、
今日、「クリエイターズ・マルシェ」の初日を迎える事ができました!
528-2_convert_20140528221736.jpg
本当に、ありがとうございました!(感涙)

さっそく…いつもR&CのBear達を可愛がってくださるお客様が
笑顔で会いに来てくださいました!
私の体調を心配してくださって…「嬉しい!」
ご心配をおかけしてしまって申し訳ない思いと嬉しさがこみ上げてきます!
楽しいお話から…いっぱいの元気をいただきました!
「ありがとうございました!」
お客様をお見送りしながら「作る事を辞めなくってよかった…」としみじみ思いました。
528_convert_20140528221717.jpg

皆さまのおかげで、この「クリエイターズ・マルシェ」の機会をいただいた事に
感謝の気持ちでいっぱいです!
6月3日{(火)*最終日は17:00}まで、
頑張りますのでよろしくお願い致します!

焦らず…「今、出来ること」を楽くR&Cらしくやっていこうと思っております。
これからもOriginal Bear R&Cをよろしくお願い致します!!!






2014.05.28(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/まとめ
