プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

残念ながら…。
今週末の9月29日(sat)・30日(sun)に、
姫路広畑・ホームセンタームサシ2Fで催されるイベント。
「クリエイターズ・カフェ」に参加させていただく予定だったのですが、
残念ながら…私の体調不良の為、急遽辞退させていただきました。

イベント間際にこのような事になってしまい、
関係者各位の皆さまに大変なご迷惑をおかけしてしまった事、
本当に 大変申し訳なく思っております。

またせっかく、「クリエイターズ・カフェ」という素敵な機会をいただきながら、
体調管理ができなかった自分の不甲斐なさに…ただただ反省しております。

「本当に すみませんでした。」

一日でも早く元気になり、また是非!皆さまとお会いできるように努めたいと
思っておりますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






2012.09.26(Wed) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/100-3e99a48d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
341. どんまい♪
何はともあれ、体が一番大事です!!
健康第一やで~
ボチボチの亀で行きましょ♪
こみち | 2012.09.27 00:12 | edit
342. マイペースでいいと思う
自分に一番いいペースってのがあると思う。
仕事だけじゃなくすべてのことに。
またゆっくりお喋りしようね!!!
trill | 2012.09.27 10:37 | edit
343. No title
健康って大事って分かっていてもどうにもならない時があります。Como父ちゃんも、七月の半ばから、わけの分からない痛みに襲われてます。いろんな病院に行き検査を受けたのですが原因が分からず・・・
でも、何時かは治ると信じてます。
少しずつですが木を触るようになってきました。
R&Cさんも、少しずつでも必ず治りますよ。
焦らずゆっくりね。
Como工房 | 2012.09.27 20:59 | edit
344. こみちさん。。。今回も…
今回も、本当に私のためにいろいろ心配ってくださって
ありがとうございました。
本当に亀さんを見習って一歩一歩頑張ります。
RandCwithBear | 2012.09.30 09:45 | edit
345. trillさん。。。よろしくお願いします!
心強いコメントをありがとうございます!
そうなんです…。
なんだか…今の自分の心と身体のペースがバラバラで(汗)。
またアドバイスよろしくお願います!
RandCwithBear | 2012.09.30 09:49 | edit
346. Como工房さん。。。ありがとうございます(涙)
Comoさんの言われるとおり…、自分のことなのに心身共に気力がなくなり不安ばかりで、
どうにもならず(汗)焦るばかりです。
Comoさんのことだから、本当にご主人さまのこと心配で心配でご心痛のことと思います。
それでも前向きに「信じる心」を…私に教えてくださりありがとうございます。
「わけのわからない痛み」に立ち向かうComoさんご夫婦の姿に、「力」をいただきました!
先ずは、今日一日を頑張ります!

 
RandCwithBear | 2012.09.30 10:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
