プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ひめじ手づくりてんこもり市」
今年は、抽選に当たりました!
「ひめじ手づくりてんこもり市」に参加させていただきます。
IMG_convert_20121101133335.jpg

なかなか…作れない日々が続くなか、たくさんの方に心配していただき…、
優しく励ましの声をかけていただきながら…、
「出来ることからでいいんだ…」「私が作る事を楽しまなければはじまらない…」と、
大切な事を教えていただくことが出来、頑張ることができている今。
「皆さまのおかげだなぁ…」と、毎日「作る」事を通して感謝するばかりです!

たくさんは作る事は出来なくっても、
一緒に連れて行く、Bear達もzakka達も私なりに一生懸命がんばりました!

「ありがとうございました!」

どうぞよろしくお願い致します!

2012.11.01(Thu) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/102-497d0267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
349. がんばろーね~
きっと当日は会えないだろうけど・・・
私もイーグレ北で頑張るよ~
今年こそ忘年会したいね(笑)
Kyokoさん連れていくよ!
trill | 2012.11.02 09:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
