プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ありがとうございました!
良いお天気のなかでの「ひめじ手作りてんこもり市」。
IMG_5566_convert_20121104195709.jpg
私のブースは、今年からの家老屋敷跡公園の方で気分も一新!…。

でも最近の私の状況(汗)では…ただただ緊張しながらの始まりでした(汗)。
IMG_5568_convert_20121104195644.jpg

そんなネガティブ!?真っ最中だった私に…、
朝一番にBearを見に来てくださったお客さまが…なんて嬉しい!!!
てんこもり市でお会いする度に、Bearを家族にしてくださるお客さまは、
本当に優しい笑顔の素敵な方で憧れます♪

そして、数年前のてんこもり市で息子さんがBearを抱っこしてくださってから、
Bear達を家族にしてくださりイベントの度にBear達に会いに来てくださるお客さま。
大きくなられた息子さんとお友達と来てくださいました♪
大きくなられても可愛い笑顔はあの時のまま…。
とても仲の良いご家族に笑顔をいただいています♪

そしてそして、Bear大好きの息子さんと
家族にしてくださったBearと一緒に会いに来てくださったお客さま。
息子さんのBearの「お嫁さんに…」と女の子Bearを選んでくださって…。
本当に可愛い男の子♪

きのこのストラップをたくさんの中から選んでくださったお客さま達。
 …てんこもり市の初めからお会いしている仲良し三人組さん♪
 …何年も何年もキノコストラップを大切にしてくださってるお客さま。
 …お揃いで…とお母様とお嬢さん。
 
きのこの針山を気に入ってくださったお客さま。
おさるさんポーチにきのこストラップを合わせてくださった可愛いお客さま。
中のバナナに気がついてくださって!嬉しかったです♪

ファーのがま口ネックレスを選んでくださったオシャレ♪なお客さま。

「使ってますよ!」と見せてくださって褒めてくださったお母様とお嬢さん。

「おばあちゃんに…」と選んでくださった優しいご兄弟♪

妹がお世話になっているママ友さん!
お嬢さんの「まるこカット」とっても可愛かったです♪

急用でお店から離れなければならなかった私に変わり、
なれない主人が店番をするなか…来てくださったお客さま。

シフォンのがま口ネックレスをしてくださっていたお客さま。
新たにファーのがま口ネックレスを選んでくださってありがとうございました!

以前きのこストラップを買ってくださり、
たどたどしい主人の説明を補足してくださったお客さま。


たくさんのお客さま…おひとりおひとりとお会い出来たこの瞬間と
皆さまの笑顔が、私の心にキラキラと残っております。
そして今…全てに感謝の気持ちでいっぱいです!

てんこもり市を通して年に一度、皆さまの笑顔にお会い出来、
Bearを通してZakkaを通して「作る者」としての幸せをいっぱいいただきました!
本当にありがとうございました!

今回の皆さまとのかけがえのない出会いを大切に、
皆さまへの感謝の気持ちをこれからの作る事への原動力にかえて、
これからも頑張っていきたいと思います。

「ありがとうございました!」


急用で私がいない間、
ご自身のお店がお忙しいのに…、なれない主人を気にかけていただき、
主人を助けてくださった「ミニチュアハウス」さんのお二人の
優しいお気持ちに感謝しています。
本当に ありがとうございました!





スポンサーサイト

2012.11.04(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/103-129dfc13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
350. お疲れ様
ご主人の店番!見たかったわっ(笑)
trill | 2012.11.05 18:08 | edit
351. trillさん。。。お疲れ様です!
初めてのお店番…かなり頑張ってくれていたみたいです!
RandCwithBear | 2012.11.05 21:09 | edit
352. お疲れさま~
出店出来て良かったね♪
本当に嬉しい出来事いっぱいみたいだね(嬉)
いっぱいパワーもらえたね~
こみち | 2012.11.07 22:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
