プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

私と娘と妹と…♪♪♪
まだ夏だった頃…
妹が「お姉ちゃんLIVE行く?」って聞いてきたので、
「チケットとれたらね…」なんてのんきに答えたまま忘れていたら、
「安室chanの大阪のチケットとれたよ!」って…、さすが!くじ運の強い妹です(笑)

その頃からすると「12月なんてまだまだやね…」って言っていたのに…
月日の経つのは早いもので…(汗)。

先日、「namie amuro5大ドームTOUR2012」に
IMG_5649_convert_20121204003152.jpg
このLIVEの為だけに帰省した娘と一緒に、
(前日の夜遅くに帰ってきて、次の日の朝一番に戻って行きました(汗))
女3人楽しく行ってきました!

始まる前は、そんなにファンでもないし「お母さん目が回って倒れるかも…(笑)」なんて
言っていた私ですが、
始まると…娘も妹も私も「可愛い♪」「顔ちっちゃい!」「凄いなぁ!」
「上手いなぁ♪」「細い!」「きゃーっ!」「カッコイイ!」…を何回繰り返したことか!(笑)

安室chanにうっとりしてしまいました!
安室chanは20th Anniversaryという事で、
最新の曲から懐かしい曲もあり、全てにとても見応えがありました。
アンコールにもすっごく歌ってくれて…大満足♪♪♪
とっても安室chanが可愛くって!とても楽しかったです♪

始まる前は、「グッズいらんよなぁ…」って言っていた私達でしたが、
LIVEの後、「可愛いから買いに行こう♪」と声を合わせて慌てて買いに行きました(笑)
IMG_5657_convert_20121204003947.jpg 3人お揃です♪(笑)

娘も来年二十歳です…。
懐かしい曲に、この曲の頃は幼稚園かなぁ…何歳だったかなぁ…と想うと、
こうして一緒に安室chanのLIVEに来ている事が不思議な感じで新鮮でした…。
そして、3人の男の子の母である忙しい妹とも…、
こんなにゆっくり出かける事もなかったね…。

娘と妹と私…なかなか女3人でゆっくり一緒に出かけられないけど…、
こんなに楽しくって♪よく笑って♪面白かったんだなぁ…と嬉しくって仕方がなかったです。

私と娘と妹と…。
なんだか…「今だから」の新しい良い関係が出来てきてるのかなぁ♪

くじ運の強い妹に感謝です!!!

次もよろしくね!(笑)







2012.12.03(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/107-0bff76f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
365. きゃ~~~♪
これまた羨ましい!
安室ちゃんといえばポンキッキーズで子どもたちと見てたしね~
さては私とすれ違ったときお嬢さんを駅まで送った後だったかな?
コンサート!!!ほんといいなぁ。
でも我家の場合・・・オタクなコンサート予報(笑)
trill | 2012.12.04 08:59 | edit
366. trillさん。。。さすが!名推理!
さすがtrillさん!その通りです(笑)
だから、さらにとってもtrillさんが羨ましかったのです(涙)
いつもお嬢さんと楽しそうで、すれ違うだけでも伝わってきます(笑)
そして、私も笑顔にさせてもらってます!

RandCwithBear | 2012.12.04 14:23 | edit
367.
グッズの鞄、愛用しとるで〜( ´ ▽ ` )ノ
りさ | 2012.12.04 19:22 | edit
368. RISA。。。楽しかったね
楽しかったね
くじ運の強いふみに感謝やね(笑)
お母さんならはずれてるね(笑)
RandCwithBear | 2012.12.05 14:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
