プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます!
謹んで新春のお慶びを申し上げます

IMG_5817_convert_20130101132744.jpg
皆さま おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、
大変ありがとうございました。

IMG_5830_convert_20130101132712.jpg
また、R&CのBear達を可愛がっていただき…感謝しております。
本年もどうぞOriginal Bear R&Cをよろしくお願い申し上げます。




2013.01.01(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/109-5d1efc9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
369. 今年も・・・・
楽しい1年にさせましょうね~♪
まずは、健康第一ですぞ!!!
よろしくね(*^ ^*)
こみち | 2013.01.01 14:31 | edit
371. そうそう!
まずは健康第一ですぞ!!!
trill | 2013.01.05 10:31 | edit
372. こみちさん。。。よろしくお願いします!
今年もよろしくお願い致します!
ほんとですね!
心身共に 元気でなければ始まらないですよね。
RandCwithBear | 2013.01.06 13:19 | edit
374. trillさん。。。はい!!!
今年もよろしくお願い致します!
今年は元気で過ごせるように、
心も「trill式楽しむ♪」事を忘れないように頑張ります!
RandCwithBear | 2013.01.06 13:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
