プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お年玉。
帰省してもお友達との約束に忙しい娘。
まっ!仕方ないか…と思っていたら、
お友達との都合が残念ながら合わなくなったらしく…、
「お母さん明日遊ぼう!」と娘。
「遊ぼうって急に言われても…」と言いながらも嬉しかった私です。

破磐神社さんへ初詣。IMG_5867_convert_20130106140841.jpg

お参りさせていただくたび、いつも感じる清々しさ。
空気が澄んでいて気持ちが良いのです。
IMG_5860_convert_20130106140739.jpg
思わず二人で思いっきり深呼吸!
お参りさせて頂いてからおみくじ。
二人とも「半吉」…努力を怠らずに頑張りましょう!
IMG_5861_convert_20130106140811.jpg 焚き火にあたらせてもらって暖まりました。

次はやっぱり食べること大好きな二人です(笑)
娘とよく行っていたお店「chelsea cafe」へ。
こちらでは、美味しいお野菜がいっぱい食べる事ができて嬉しいです♪
IMG_5868_convert_20130106140911.jpg
メインのお肉も柔らかくって、真鱈のテリーヌも美味しい♪
IMG_5870_convert_20130106140938.jpg
もちろん!デザートも美味しかったです♪IMG_5871_convert_20130106141002.jpg


こんなにゆっくりと二人でいられたのはどれだけぶりだろう…。
やっぱり、どんなに何気ないことでもおしゃべりしたり、
一緒に同じものを見て、いろんな事を感じたり…、
目の前で笑って、美味しい顔をしている娘を見られる事は幸せです。
思わず「ずっとこんな風にしていたいわ!親不孝者!」なんて言ってしまってから、
慌てて!(汗)…、
「嘘々!頑張ってるんやもんな!とにかく元気でいてくれたらお母さんは幸せやから…」
と、大人げない自分を反省です。

それからお買い物して、何気ないおしゃべりでゆっくりと時間は過ぎていきました。

楽しかったなぁ…

それは…私にとって嬉しいお年玉でした。



2013.01.06(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/110-f6abbd68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
375. 良かったね♪
良かった、良かった!!
いいお正月でしたね。
こみち | 2013.01.06 20:16 | edit
376. ふふふっ
楽しそう~私も娘とデートしよっ♪
trill | 2013.01.07 17:52 | edit
377. こみちさん。。。ありがとう(*^_^*)
よかったんだけど…
年末年始…まだ風邪を引きずってます(涙)
RandCwithBear | 2013.01.08 19:01 | edit
378. trillさん。。。いいなぁ!
いいなぁ…いいなぁ!
羨ましいです!!!
RandCwithBear | 2013.01.08 19:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
