プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新しいお家♪
新しくお家を作りました♪

昨年の秋頃にCOSTOCOで見つけたドールハウス。
IMG_5837_convert_20130121190502.jpg
「どうしようかなぁ…娘が小さい頃なら即買い!なんだけどなぁ…」
と、迷いながらも買っちゃいました(笑)

ちょっとリフォームしよう!…と思っていたのに、
体調が悪かったり(汗)、バタバタして作られず(汗)…。
それで、部屋には大きな箱やパーツが片づかず…の日々でした(涙)

何とか、少しずつ少しずつ…塗ったり、貼ったり(汗)、
ちょっとはかたちになったかなぁ(笑)
IMG_5840_convert_20130121190539.jpg   
ドールハウスならぬベアハウスです!IMG_5841_convert_20130121190605.jpg



2013.01.21(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/111-18d3fcc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
379. きゃ~~~
Kyokoさんも混ぜてあげて~~~笑
trill | 2013.01.23 19:16 | edit
380. きゃぁ~~
桃も~(笑)
こみち | 2013.01.23 22:23 | edit
381. trillさん。。。もちろん♪
是非!遊びに来てもらっちゃいます♪(笑)
RandCwithBear | 2013.01.24 12:34 | edit
382. こみちさん。。。もち!?…うん?
桃ちゃんは…入るかなぁ?(汗)
桃ちゃんもどうぞ!(笑)
RandCwithBear | 2013.01.24 12:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
