プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

増える!?…
以前のブログに…
私のにらんだ顔が「ミィ」にそっくりだと主人に言われた…と書いたのですが、
あれから、家の中に「ミィ」が増えてきています(汗)

この「ミィ」は昨年のクリスマスの朝、IMG_5930_convert_20130128203833.jpg
私が目を覚ますと…枕元に羊羹を持って座っていました(汗)
ビックリ!する私のリアクションをとっても面白そうに見ている首謀者サンタでした。

しかし、この主人の言う事まんざらデタラメではないような…(汗)

それは、我が家よりも早くこの「ミィ」を入手していた妹の家での事。
入手するなり、 !cid_888AE436-E367-40D1-A7EF-75E77FAB51DF_convert_20130128210711.jpg
末っ子怪獣君(甥っ子)がこの「ミィ」を抱っこして写メを送ってきてくれました。
まだまだ可愛い末っ子怪獣君は、おさるのジョージと「ミィ」と一緒に寝ているらしい。
その事を話してくれていた妹が…、
「でもな、この子この”ミィ”の事を何て呼んでると思う?
  ”ミィ”じゃなくって!”チィ”やって!」(爆笑)…だって!

……思わず絶句の私(汗)

この話を聞いて、とっても喜ぶ主人。


そして、もう一人の「ミィ」が仲間入りです。
もちろん見つけたのは主人。IMG_5934_convert_20130128203854.jpg
主人曰く「最強に怖い「ミィ」や!!!」と大喜び。

「ミィ」の集合写真 IMG_5929_convert_20130128203809.jpg
この写真にもう一人!?入れたかったらしいが、お断り!!!

その時、主人をにらんでいた私の顔は、
またしても「ミィ」以外の何者でもなかったようである!




2013.01.28(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/112-9b365177
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
383. 可愛い~~~~
絶対チィ!でいいと思う!!!笑
trill | 2013.01.29 20:14 | edit
384. trillさん。。。そうなの~(笑)
trillさんからお許し!?が出たようなので、
末っ子怪獣君はチィでという事で…(笑)
RandCwithBear | 2013.01.31 12:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
