プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

それでも春が…
まだまだ寒い毎日が続きますね。
お天気の良い日、家の中から見る外は暖かそうに見えるけどね…
外の風は冷たいですね(寒)

先日、開園前の梅林に作業に上がる実家の親について行きました。
冷たい風の中、しっかり蕾をつけている梅の木。
IMG_0288_convert_20130211212050.jpg
その蕾を見るだけで、
「しっかり春へと季節は移り変わっていってるんだなぁ…♪」と、
思わず笑顔になりますね。

「生きてる!!!」ってこういうことなんだ!と、IMG_0291_convert_20130211212119.jpg
梅の木=自然から元気ももらえました!



「この枝は切って…」「この枝は残して!」と、
両親に教えてもらいながら、のこぎりやはさみで頑張ります!
「下手やなぁ…」と父に言われて、「上手いやろ!」と笑いながらの言い合い(笑)
そうしてる間に、身体も暖まりました!


すると…父に呼ばれて行ってみたら、
大きな穴!?(笑)IMG_0293_convert_20130211212232.jpg

これは誰が掘ったのか?いのししかなぁ?(笑)

なんだか童心にかえり…春待ち遠しくも清々しい一日でした。

「春よ来い!は~やく来い!」IMG_0296_convert_20130211212138.jpg



2013.02.11(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/116-03e1a7ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
391. がんばりましたね~
ふふふっ
元気そうね♪
春よ来い~寒いわぁ
trill | 2013.02.12 12:04 | edit
392. お疲れさま~
親孝行な娘ですな~(笑)
町内を見渡せて、景色いいでしょ~ね。
小学生の遠足を思い出すな。。。
こみち | 2013.02.12 21:58 | edit
393.
なんとか冬眠しないで(汗)、ボチボチ動いております(笑)
RandCwithBear | 2013.02.15 10:13 | edit
394. こみちさん。。。うん♪
景色よかったです!
運動不足解消!…には足りなかったかなぁ(汗)
RandCwithBear | 2013.02.15 10:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
