プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

主人の嬉しい日
先日、主人の誕生日でした。

あいにくの当直(汗)。
私はメールはしたももの…次の日はバタバタしてしまいうっかり(汗)。

夜に「誰も何も言ってくれなかった…」と一人落ち込む主人。

すると次の日…娘から手作りのお菓子とカードが!!!
IMG_6064_convert_20130216002138.jpg
一気に元気になる主人(笑)
カードを棚に飾って、「わけてあげよう!」と自慢げにお菓子を差し出す主人。


今度は…怪獣三兄弟(甥っ子達)から毎年恒例の駄菓子の詰め合わせが!!!
IMG_6069_convert_20130216002200.jpg
主人の大好物の駄菓子⇒IMG_6074_convert_20130216002225.jpg
を探し求めてくれていたらしく今年は遅れた…との事(笑)
末っ子怪獣君に手渡されて大喜びでした。

さっそく、駄菓子を並べだし「ニンマリ♪」

子供達よりもこどもな主人でした(苦笑)



2013.02.16(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/117-d07a58d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
395. 可愛いね~
ご主人可愛いね~
見た目とのギャップが又楽し!!!
trill | 2013.02.16 21:25 | edit
396. trillさん。。。でしょ!
ねっ!凄いギャップでしょ!(笑)
RandCwithBear | 2013.02.18 14:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
