プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やっぱり素敵…
先日、Bearがお世話になっています「BAU ANTIQUES」さんにお邪魔してきました。
2月に入ってから、BAUさんにはイギリスからの荷が届いている事を
HPで見ていたので、とても気になっていたのです…。

BAUさんのドアを開けると…もうそこには素敵な世界がひろがります♪
時間の流れまでがゆったりと優しく…毎回お邪魔させて頂く度に感じます。

そして、いつも優しく笑顔で迎えてくださるオーナーさん。
その優しく可愛らしい雰囲気に憧れます!

お世話になっているBear達は本当に幸せだなぁ…と思います。

BAUさんが旅で出会われた素敵なもの達をゆっくり見せていただいて…、
見つけた!!!
ドールベッドです!IMG_6105_convert_20130222102523.jpg

このかたちに大きさ…そしてこの色がとっても好きだなぁ…♪
可愛い女の子達がお人形遊びをしたかしら…、
もしかしたらそれはテディベアだったのかも…と、
このベッドの時間の流れを想像します。
IMG_6097_convert_20130222102611.jpg
私にとっては、やっぱりBearベッドになりますね♪

このベッドにどんなBearを座らせようかなぁ…と、
大好きな絵本や映画の一場面のような世界がうかびます♪
この気持ち…大事にしたいなぁ…。
そう思えるものとの出会いをいただきました!

オーナーさんの笑顔に見送られながら…、
「今日も癒されたなぁ…」と気持ちが穏やかになってるように感じました。

今、BAUさんにお世話になっている幸せなBear達です♪
IMG_5556_convert_20130222102716.jpg IMG_5554_convert_20130222102757.jpg
大きなお目々の女の子Bear。

この子は手のひらに乗るぐらいのちっちゃな男の子Bearです。
IMG_5466_convert_20130222102650.jpg IMG_5472_convert_20130222103535.jpg





2013.02.22(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/118-9468f5c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
397. ふふふっ
なんだか私の周りが人形ブーム
いや・・・私が仲間入りしたから目に入ってきた。ってこと
楽しみなことがいっぱい~~~
いろいろよろしくですぅ♪
trill | 2013.02.23 09:05 | edit
398. trillさん。。。こちらこそ!
やっぱりその時の興味のあるものに
目がいっちゃうのかも♪
そして出会ってしまうんですね(笑)
おかげでBearの世界も広がります!
RandCwithBear | 2013.02.24 19:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
