プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そこに春が…
Bearをお届けに…。

そのBearのオーダーをいただいてから大変長い間お待たせしてしまいました。
だから、いつもお届け出来る時に感じる嬉しさと
お客さまとBearとの出会いの瞬間の緊張もそれはそれは緊張で緊張で…。

前にお邪魔させていただいた時は一昨年のクリスマス。
今日は、たくさんの蕾をつけた大きなミモザの木の下、
お客さまが笑顔で迎えてくださいます。

とても古の時代を感じる綺麗なおひな様。
床の掛け軸もひな祭り。
いつ伺っても…その季節を素敵に楽しまれていらっしゃるお客さま。
緊張も忘れて見とれてしまいました。

そして…次に目をやった時、IMG_6158_convert_20130224220432.jpg
私はハッとしました!
その素敵なお部屋の中で幸せに座っているBear達!
IMG_6160_convert_20130224220453.jpg
作った私が言うのも変かもしれないのですが…、
私が作った時、そして以前お邪魔させていただいた時…と見る度に、
Bear達の顔が前に見た時と変わってきているのです!
不思議なんだけど…それぞれに生きてるみたいに…。
お客さまから大事にしていただき愛情をいただきながら
一緒に過ごさせていただいた時間の分だけBearの顔が幸せに!
そう…幸せな笑顔に育てていただいているのだと感じました!
「不思議だけど素敵…」

いよいよ…新しいBearを見ていただく時がきました。
再び緊張に押しつぶされそうな私に…、
「可愛いわね!なんだかこの子が春を連れて来てくれたみたいだわ!」と、
笑顔で言ってくださったお客さま。
その言葉に私の中にあった緊張が雪解けのように消えていきました。

オーダーをいただいてから…、心身共に調子を崩してしまっていた私は
お顔のあるBearを作る事ができなくなっていました。
それは、その時の心持ちがBearのお顔に出てしまう怖さがあったからです。
そんな私に、ずっとメールやお手紙、サプライズプレゼントで励まし続けてくださったお客さま。
「ありがとうございました!」
Bearをお届けできて…本当に本当によかったです。
作らせていただいて…作る事が出来て…よかったです。
本当はBearを通して、私の方が助けていただいたように思います。

IMG_6163_convert_20130224220520.jpg
さっそく!そのBearに用意してくださっていた場所に飾ってくださいました!
幸せなBear達…そして、その幸せを見せていただく幸せな私です。

フレッシュなフルーツいっぱいの紅茶を入れて頂き、
さらに幸せな気持ちがふくらみ♪、楽しいお話に元気もいただきました!

たくさんの優しいお心遣いをありがとうございました。



私にとって…長い長い冬眠(作る事が出来ない)でした…。
その間、ずっとあたたかい励ましをくださいました皆さまに感謝します。
皆さまのおかげで…、ようやく春のような光が見えてきました。









スポンサーサイト

2013.02.24(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/119-96f97c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
399. 素敵だ~
ベアファンの方もR&Cさんも素敵!
R&Cさんのベアが好きだからず~っと待てるんだろうなぁ。
私が無理難題をお願いしてるのも同じっ
穏やかな顔してるよ~ベアちゃん!
trill | 2013.02.25 18:20 | edit
400. trillさん。。。ありがとう♪
trillさんにもずっと励ましてもらってますね!
いつも「元気そうでよかった…」って声かけてもらえて、
嬉しくって心強く思ってます♪
ありがとう!!!
頑張りますね!
RandCwithBear | 2013.02.27 09:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
