プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いよいよですね!

すっごく久しぶりです(汗)。IMG_0772_convert_20101101030021.jpg

手作りてんこもり市に参加できる嬉しさと頑張らないと!!という緊張感の中、
まさに巣穴にこもって、Bear達と向き合っておりました(笑)。
昨年から体調を崩しがちのため、なかなか作る事の出来なかった私を、
ずっと励まし続けてくれた友達、作家さん、お客様、家族…皆さんのおかげで、
針を持つ元気をいただき、作る事の幸せをあらためて感じさせていただきました。
そして、今年もてんこもり市に向けて、今の私なりに…頑張ってくる事ができました。
「ありがとうございます!」
感謝の気持ちでいっぱいです!
当日、お会い出来る事をとっても楽しみにしています!

2010.11.01(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/12-513b89f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11. No title
いよいよ、やってきましたね♪

思い返せば・・・出会って40年近くなりますが、
いつも側で支えてくれて、ありがとう。

人生色々あるけど、たくさんの人のおかげで頑張れてるよね!
感謝ですよね~(*^ ^*)

明日はお向かいですね♪
ちょっと・・・照れますなぁ。。。
こみち | 2010.11.02 08:15 | edit
12. 可愛い~
毎日懲りずにブログチェックしてたよ~(笑)

きっと沢山のR&Cファンが取り合いっこすること間違いないっ!
trill | 2010.11.02 09:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
