プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

春休み!?
春休み中の娘なのだけど…
サークルにバイトにと大忙しのようで帰って来ません(汗)

もう仕方がないわ…と、あきらめていたある日、
急に娘が「友達の御見舞に行きたいから帰るわ!」の言葉に、
順調に回復しているお友達の事とともに喜ぶ私。
続けて…「朝一番の電車で帰って、御見舞に行って次の朝には出ます」って!?、
こちらでの滞在時間は何時間ですか!?(汗)…つかの間の喜びでした(涙)

当日の午前中…娘を駅に迎えに行き、
甘い物が大好きなお友達のために、IMG_6191_convert_20130308231716.jpg IMG_6192_convert_20130308231804.jpg (今、私の一押しです!)
御見舞には大黒屋さんのチョコイチゴ大福をと…、
妹に買って来てもらって(汗)、待ち合わせをして受け取ります(汗)。
娘に上手く振り回される私達(笑)。
それでも、娘が朝からお弁当を作って途中に食べたと…お弁当の写メを見せられると、
親バカは目を細めて褒めてやり…。

それから、主人と合流して尼崎の病院へと向かうのです。
それでも久しぶりの家族3人のドライブ!?…に、
主人は嬉しいのでしょう…良くしゃべります(笑)

十分に昼寝をしたら(汗)…着きました病院。
娘を降ろして…「さぁ!どうしましょ?」
土地勘のない尼崎です、早速「雑貨屋さん」で検索!
そしたら見つけた!とっても可愛いアンティークの雑貨屋さん♪
ナビ頼りに連れってってもらいます。
途中、釣具屋さんを見つけて入りたそうな主人を急かします(笑)

見えてきたお店は、なんて可愛いんでしょう♪
「GLADBERRY(グラッドベリー)」さん。
いろんな国のアンティークなものが色とりどりに並びます♪
その中に日本の作家さんのものもとけ込み不思議な世界♪
オーナーさんの雑貨達のお話が面白く♪その優しい雰囲気もとっても可愛くって…。
私がロシア雑貨好きだと言ったら…すぐに近くのロシア雑貨屋さんを
調べて教えてくださるんです♪
楽しいお店でした!
長い間お邪魔してしまいました!
今日の出会いです♪IMG_6275_convert_20130308224747.jpgイギリスから。

IMG_6281_convert_20130308224808.jpg    IMG_6284_convert_20130308224828.jpg
ガラガラです♪               オーストラリアからだそうです。
IMG_6287_convert_20130308231541.jpg IMG_6285_convert_20130308225030.jpg 
きのこの糸巻き                   主人一目惚れ!

そして、娘を迎えに行き西宮ガーデンズをぶらぶらしてから
主人お奨めのおうどん屋さん「つるかめ」さんへ。
IMG_6193_convert_20130308231829.jpg 主人は海老天がいっぱい!
IMG_6196_convert_20130308231849.jpg 私と娘はアツアツ!つけ麺です!
とっても美味しかったです♪

そんな忙しかった一日が終わろうとしてる頃…
「明日のバイト休めることになったから…」と娘。

さぁ!!!何処に行こうかな♪…喜ぶ親二人でした(笑)


  続く…



2013.03.08(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/121-a06d719e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
401. 良かったね!!!
楽しそうな三人が目に浮かびます!!!
だけど~ガラガラ・・・・って(笑)
大学生の春休みは長い!!!けど
やっぱり忙しいよねぇ
アルバイトもあるし。その合間に親子DAYを無理やり作って私も遊んでもらっています。
trill | 2013.03.09 13:14 | edit
402. trillさん。。。当たってるわ♪
その通り!!
「遊んでもらってる」なんですよね(笑)
昨日は、監督お疲れ様でした!
RandCwithBear | 2013.03.09 22:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
