プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気がつくと…
三月…実家の古い納屋を取り壊す工事が始まりました。
ie_convert_20130402133207.jpg

小さい頃から慣れ親しんだ景色がなくなってしまう寂しさもありますが、
先ずは出来ることからの手伝い=肉体労働も始まりました(汗)

庭の大きくなった木を切りますi_convert_20130402133229.jpg
末っ子怪獣君(甥っ子)ものこぎりを持って頑張ります!
倒れる方向をみんなで確認したのに、何故か私の方へ倒れるのは!?なんで…と、
家族みんなで笑いながら汗を流して力を合わせて和気藹々としながらも、
お世話になった建物達に感謝の気持ちも込めて…片付けていきました。
古いものを運んでは…また運んで…の繰り返しの毎日。

ふっ!と気がつけば…
IMG_6333_convert_20130402133106.jpg  IMG_6329_convert_20130402133133.jpg

毎日留守にしていた庭の木々も花を咲かせて!…三月は去っていました。

本当に月日の流れるのは…「はやいものだなぁ…」と、
いろんな意味で感じる春となりました。

IMG_6341_convert_20130402133042.jpg 巣を作らないかなぁ…と、エサをおく主人です(笑)


2013.04.02(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/125-2babb505
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
409. お疲れ様です
私も色々バタバタしてますが
R&Cさんも忙しそう&元気そう~
ぐっすり眠って毎日の疲れは残さぬように~♪
trill | 2013.04.03 08:14 | edit
410. ない!!
建物が無い!!
小さい頃、走り回ったあの風景。
時は流れてますね。
また、新しい風景に馴染んでいくんだろうなぁ~
肉体労働、無理せんようにね♪
こみち | 2013.04.03 20:06 | edit
411. trillさん。。。ありがとうございます!
trillさんは公私ともにお忙しくも充実されていますね♪
個展頑張ってください!!!
RandCwithBear | 2013.04.04 09:01 | edit
412. こみちさん。。。ほんとうに…(涙)
こんなに変わってしまうんだなぁ…とビックリしています。
移り変わって行くのは、風景だけじゃなくって人生もですよね…
って、ちょっと大袈裟かなぁ(汗)
RandCwithBear | 2013.04.04 09:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
