プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優しい雰囲気の中…
日曜日、すごい風に桜吹雪が舞うなか…
とっても優しい素敵なイベントにお邪魔してきました♪

お世話になっています…office Lincさんのイベントです。
会場のofficeは、とってもあかるく優しい雰囲気です。
R&CのBear達も座らせていただきご機嫌そうです♪

まずは、笑顔が可愛いねこみみメイドさんのお嬢さん(小学高学年♪)のカフェで
カフェラテをいただきます。
このお嬢さんは絵がとってもお上手で、その場でBearを抱っこしている女の子の
絵を描いてR&CのBear達をPRしてくれるんです!
そして絵を貼ってくれると、ニコッ!っと笑ってくれるんです♪
その笑顔に癒されました。

そして、「なっちん占い」のnaoに…
一緒に行っていた妹と末っ子怪獣君(甥っ子)、私、占いは初めて!
ドキドキしながらもnaoさんの優しい口調のお話のおかげで、
とっても気持ちが前向きになれるようで楽しかったです。
末っ子怪獣君の手相は01_convert_20130408102519.jpg
「モテ線があるね!」とのことです(笑)
私は、「作ることにむいている」と言ってもらって嬉しかったです(笑)

そしてそして、播州織作家さんのnikiさんのストール…
白い壁に優しい色達の様々なストールが春そのもの♪
その優しい雰囲気のためにある…繊細な糸の色の組み合わせや
空気を編み込んだような質感と透ける感じが素敵…のこだわり。
今までストールを巻いた事がない私。
nikiさんの優しいストールの力をかりると優しい気持ちになれそう!
この春、ストールデビューしましょ♪
迷いに迷って(汗)、IMG_6467_convert_20130408102543.jpg
決めた色です。

ゆっくりとみなさんとお話する事が出来て…、
みなさんから癒していただきました。
とっても優しい雰囲気の中の楽しい時間でした♪
ありがとうございました!

ただ…ひとつだけ心残りだったのが、
ビーズ作家さん田中花香さんのワークショップに参加出来なかったこと…。
とっても細いレースのかぎ針でビーズを通した細い糸で、
いちごのストラップを編んでいらっしゃいました。
私もかぎ針で編みますが…、
田中花香さんの本当に細かくって根気の要る手仕事の作品にうっとりとため息。
私などまだまだひよっこだなぁ…と思いました(汗)

楽しくって写真撮るのを忘れました(汗)

お腹がすいた末っ子怪獣君と
美味しいメンチかつを頬ばりました♪00_convert_20130408102336.jpg

04_convert_20130408102451.jpgアツアツ♪美味しい♪
                 03_convert_20130408102431.jpg
ご馳走様でした♪





2013.04.07(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/126-53cbb234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
