プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

こうなったら…
結局…春休みには帰省しなかった娘。
バイトにサークルが忙しいらしい…。
こうなったら強硬手段!!
きっと娘も、おばあちゃんに妹に末っ子怪獣君(甥っ子)と一緒なら
時間を作ってくれるはず!と、みんなを誘って、
娘に「みんなが会いたいって!」と連絡(笑)。

「そうなん♪」とのってきた娘の時間に会わせて待ち合わせ合流。

私も娘も妹も前から観たかった
「蜷川実花・蜷川宏子二人展」IMG_6474_convert_20130410155815.jpg
に行ってきました。
蜷川実花さんの写真はとっても大好きです。
大好きな色達が花や光、景色を通して輝きあふれていて…、
ため息が出るような美しい世界に引き込まれます。
そのお母さんである蜷川宏子さんがキルト作家さんだとテレビで知り、
今までの私が思うキルトの世界とは違うその色使い生地使いがとっても新鮮で
とっても可愛くって♪…憧れました!

IMG_6342_convert_20130410155846.jpg
会場に一歩入ると…もう別世界! いっぱいにあふれる色!いろ!彩!!!
そこに広がる世界にうっとり♪
写真の中のキルトは親娘の感性が一体となり…恐るべしDNA!
DNAの素晴らしさを感じました!
本当に言葉に言い表せないほど素敵…「素敵!」…ため息…うっとり!の連続!
蜷川ワールドの魔法にかかったようでした。
みんなで「綺麗やったねぇ…」と堪能し、
娘とは「自分の好きなことは大切にしないといけないなぁ…」と話しました。

ちょうど桜見の頃。IMG_6356_convert_20130410160005.jpg
お店がいっぱい!ならんでいました。IMG_6351_convert_20130410155941.jpg

私達親子は花より団子♪
みんなで鯛焼き頬ばりました(笑)

短い時間だったけど、元気そうな娘の顔がみられてよかったです。
母も妹も末っ子怪獣君もありがとう。

それから数日…娘から送られてきた絵。
R&CのOriginal Logoの絵rs_convert_20130410155749.jpg
”女の子がブランコをこいでます♪”
…何年ぶりだろう…書いてくれたのは…(涙)
私の「好きなこと」娘の「好きなこと」…このロゴの女の子が繋いでくれます。



2013.04.10(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/127-9436afe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
413. いいね~
可愛いイラスト!!!
素敵だわっ。
展示会も羨ましい~
trill | 2013.04.10 19:54 | edit
414. おぉ~
いい1日やん♪
そんな日も無いとね~

久々に、あちこちに使ってる絵も更新する?
二人揃って、R&C♪

うん、うん、いいね~(嬉)
こみち | 2013.04.10 20:50 | edit
415. trillさん。。。うふっ(笑)
trillさんにそう言ってもらったら
娘も喜びます♪
ありがとうございます♪

RandCwithBear | 2013.04.13 06:54 | edit
416. こみちさん。。。ほんとうだ!!!
こみちさんのコメントの”R&C…”に、
「ほんまやぁ!!!」と感激♪
何かに使いたいです!……パソコンかぁ(汗)
RandCwithBear | 2013.04.13 06:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
