プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ようやく…
肉体労働の日々から…少しずつ解放されつつある今日この頃…

久しぶりに仕事部屋を掃除しました(汗)

買っていたままの布地を見つけて…この布地で何作ろうかなぁ♪
Bearのドレスに…と、レース達♪
そうそう!これも!あれも!…ワクワク♪
しばらくこの感覚から離れてしまっていたなぁ…大好きなもの達に囲まれる幸せ♪
「好き♪」だから…で始まる「作ること!」w1_convert_20130418222013.jpg

実家の仕事からの帰りに、実家の庭から摘んできた花を作業机に飾って…、
気分一新♪ 「さぁー!頑張ろっと!」

w_convert_20130418221920.jpg 少し離れてわかった…「幸せ♪」
                                    の確認でした。

2013.04.18(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/129-fd68ea3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
417. 分かるよ~♪
肉体労働お疲れ様でした!笑
でも元気そうが伝わってきて嬉しかったよ~
心と体が元気でこそ幸せを感じることができるもん。
trill | 2013.04.19 09:10 | edit
418. trillさん。。。ありがとう…(涙)
本当に…trillさんの言葉に励まされます!!!
おかげさまで少しずつ時間が出来てきそうです。
この気持ちを忘れないで頑張ります!
RandCwithBear | 2013.04.20 13:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
