プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「WAKON感謝祭」ありがとうございました!
WAKONみさ和本店さんにて催された「感謝祭」(17~20日)に参加させていただきました!

素敵な「和」の雰囲気の中でのイベントは、
いつもとはまたひと味ちがった…和やかで華やかな世界でした。
WAKON_convert_20130520212644_convert_20130520212944.jpg

「和」の中のBear達もなかなかいいかも♪

そして、お客さま、WAKONの皆さま、ご一緒させていただいた作家さんの皆さまの
おかげで、感謝祭の四日間はとっても楽しかったです♪
本当に ありがとうございました!

着物姿がとても綺麗で!可愛くって!素敵なWAKONのお店の皆さまにウットリ!!!
毎日、それぞれにとっても素敵に粋に着物を着こなされていらっしゃる姿を
見せていただくだけでも楽しかったです♪
だんだん「私も着物がちゃんと着られるようになりたい!!!」って
思わずにはいられませんでした。
でもたしか…以前にそんな事を言っていたなぁ…と、自分を反省(汗)

「いつか…」じゃなくって行動ですね(笑)


今回も手作り工房『こみち』さんと「ミニチュアハウス」さんのお二人には、
大変お世話になり ありがとうございました!
体調が万全ではなかった私を助けてくださり感謝しています。







2013.05.20(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/131-4c0030fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
419. お疲れさまでした!
私の原点のような所でのイベントの依頼。
今までとは違うプレッシャー(笑)
でも、おかげで乗り切れました。
いつも頼りにしてます・・・ありがとう。
私が独り占めしてしまってて、ごめんね。
家族にお返しします。
・・・でも、またよろしくお願いしますね♪
こみち | 2013.05.21 00:47 | edit
420. こみちさん。。。ありがとうございました!
素敵なイベントに参加出来て喜んでいます。
イベント中は本当にお世話になりましたm(_ _)m。
こみちさん今日から大阪…阪急百貨店ですね。
身体に気をつけて頑張ってください!
RandCwithBear | 2013.05.22 10:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
