プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「手しごと手あそび」
このたび、初めての取材とプロのカメラマンさんにBear達を撮っていただだく
機会をいただきました!

それは…
「手しごと手あそび」 …カワイイ。アッタカイ。ココチイイ手仕事を
紹介してくださるサイト。
サイトのトップにある「手しごと手あそび」の「手」の漢字のところが
手のひらの手形になってるんですよ♪
まさに「手」しごとを通してのこだわりであったり、
「手」しごとを通しての人の心のあたたかさや感動をとても大切にされているサイトです。


そんなとっても素敵な「手しごと手あそび」に、R&CのBear達を紹介していただくことになりました。
とても嬉しく光栄に思っています!
te_convert_20130522120615.png

取材のはじまりは、緊張で固まってしまった私(汗)
そんな私を…優しくとても静かな話し方と穏やかな笑顔で取材してくださった山田さん。
撮影前に固まってる私に…「大丈夫ですよ!子供の注射みたいに…
するまでは緊張だけどすぐに終わりますからね!」と、
私を気遣って笑わせてくださったスタッフの方。
撮影にガチ!固まってる挙動不審の私と妹を自然体に戻す心配りをしてくださりながら…、
Bearを見て…一瞬にしてBear達それぞれの個性や表情の一番良いところを
わかってくださり撮っていってくださるカメラマンさん。
撮影が進むに連れて、皆さんの素晴らしいお仕事っぷりに、
ただただ「凄い!!!」と驚くばかりの私でした!
そして、あらためて「こだわりの手しごと」の心意気の凄さと
熱いだけではない人の温もりのような優しいあたたかさを感じ、
こんな貴重な体験をさせていただいたことを感謝するばかりでした!

せっかく、このような素敵なかけがえのない機会をいただいたのだから、
「これからもっともっと!R&Cとしてのこだわりを大事にして、
勉強して努力し、私らしいBearとともに頑張っていきたいなぁ!!」と、
気持ちも引き締まりました!


R&CのBearを見つけてくださって…
とても素敵に書いてくださって…本当にありがとうございました!


とっても素敵に撮ってもらったBear達を見てくださいね!
ここをクリックしてくださいね⇒ 「手しごと手あそび」
(注*少々私も写っておりますがお気になさらず…(笑))









スポンサーサイト

2013.05.22(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/132-1c59abd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
421. ベアたち
優しい顔や甘えん坊の顔
意地っ張りな顔や寂しい顔
いろんな顔があっていいと思います。
きっと手に取る人が惹かれる顔は色々違うと思うから。
待ってる人のところへ行くのだもん。
素敵です。
trill | 2013.05.23 10:23 | edit
422. trillさん。。。嬉しいです
まるで詩のようなtrillさんのコメントに感動しました!
「待ってる人のところへ…」っていいなぁ…
いつも励ましてくれて…ありがとうございます!
RandCwithBear | 2013.05.23 11:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
