プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

怪獣君の運動会!
末っ子怪獣君(甥っ子)の大好きな運動会♪

今年も、リレー!にダンス!にやる気満々!!!
そんな怪獣君におじいちゃんもおばあちゃんもおばちゃん!?も応援する気満々!!!
IMG_6614_convert_20130527095728.jpg

いざ!運動会へ!…ところが!?…絶句!思わず座り込む私(汗)
「じぇ!じぇ!じぇ!」と妹が言ったかどうかは…(笑)
な!な!なんと!!!同じ服!(驚)…妹と服がかぶってるではないですか!(汗)
525_convert_20130527100124.jpg
お互い全く服の話もしてないし…買ってるなんて思いもしないし(汗)、
よりによって運動会に選ぶなんて(汗)…。
まるで何かのチームやん!(泣)。
そんな二人を見て大笑いの家族達。
着替えに帰る事も出来ないし仕方がないから…着ていると、
妹のママ友さんから「お揃いですか?…」「仲が良いですね…」…と、
全くの偶然と話すと…「姉妹って凄いね!」と言ってくださいます(笑)
本当に…恐るべしDNA(汗)

そんな事より!怪獣君の運動会です!
今年もひとつめのリレーで、スタートの第一走者を走ってから、
アンカーを走り見事ゴールのテープを切ったのでした!
IMG_6666_convert_20130527095801.jpg

楽しそうに「デカパン競争」はやい!はやい!IMG_6622_convert_20130527095903.jpg


ダンスも大好きな怪獣君♪IMG_6640_convert_20130527095824.jpg


そしてそして、東西対抗リレーに走りました!

運動が大好きな怪獣君は、いきいきとおもいっきりの笑顔です♪
その表情に…昨年よりも頼もしくなったかなぁ…と、
目を細めて喜ぶおじいちゃんにおばあちゃんにおばちゃんです(笑)
元気に大きくなってくれるあなた達からもらう幸せは何よりの宝物。
今年もいっぱいの笑顔をありがとうね♪

「ご褒美は何がいい?」の答えは決まったかなぁ?(笑)








2013.05.26(Sun) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/133-b0262d38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
423. 面白い!
お揃い!!!!
楽しいハプニング!!!
ペアルック~
私は妹と絶対かぶらないからぁ。
運動会!とも縁がなくなった。
怪獣くんに感謝だね~
trill | 2013.05.27 07:18 | edit
424. trillさん。。。恐ろしいよね(汗)
またまたハプニングです(汗)
このブログまだ下書きだったのに…公開にしてしまっていた私(汗)。
trillさんのコメントを読みながら…、
「ごめんなさい!誤字脱字はなかったかしら…」と大慌てです!

お互いに迷ったすえの花柄でした(汗)
RandCwithBear | 2013.05.27 10:22 | edit
425. 写真だ~
今日覗いたら写真が入ってた!!!笑
ペアルック!可愛いよ~
trill | 2013.05.28 17:44 | edit
426. 笑える~
前にもあったよね(笑)
うちら姉妹には、絶対ない事や~
いいよね~♪
でも、いつもカッコつけてる怪獣君なのに、
なんて無邪気な表情~
子供やん~(笑)
お疲れさまでしたね♪
こみち | 2013.05.29 21:16 | edit
427. Re:ありがとぅ~!!
また見てくれてのコメント♪
ありがとうございます!
二人がそろって「あえて普段あまり買わない方を…」ってとこまで一緒でした(笑)
RandCwithBear | 2013.06.04 11:53 | edit
428. こみちさん。。。性格は違うのね(汗)
こみちさんもよくご存じの通り、
私と妹…全く性格違うのになんでだろうね???…って
二人で首をかしげました(笑)
怪獣君のご褒美の答えは「トミカ」でした(笑)
RandCwithBear | 2013.06.04 11:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
