プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

はじめまして♪
太陽の光に緑もキラキラと眩しい…梅雨の合間のとっても暑い日の神戸…
「cachito furniture」さんにお会いしました。

「cachito furniture」さんのお店に一歩足を踏み入れると、
「木」の香りがとても清々しく、
深呼吸したくなりそうな「木」の優しさに満ちた空間に、心がとても落ち着きました。
「素敵!」思わず口にしてしまいました♪
お店におかれた家具。雑貨。ひとつひとつ…オーナーさんご夫婦の「手仕事」への
こだわりと愛情が感じられます。
こんな素敵なお店にR&CのBear&Zakkaがお世話になることになったんです!

今回、素晴らしいご縁が折り重なり…皆さまの「想い」のおかげで、
私の力だけでは出会えなかった素敵な奇跡をいただきました。
それは、本当に人と人を繋ぐ「心」と「こだわり」から生まれてくるものなのだと、
あらためて教えていただいたかけがいのない出会いでもありました。

そして、とても優しい笑顔に家具職人としての「こだわり」と
「暮らす」という事への信念が凛とした口調のお話から伝わるご主人。
とっても綺麗で大きな目が素敵な奥様。とても優しく見守ってくださるような雰囲気に、
私の緊張もほぐれました(笑)
お二人の「こだわり」へのゆるぎない想いに…、
まだまだ甘いなぁ…と自分を省みて勉強させていただきました!

「木」の優しいぬくもりと…こだわりの「手仕事」から生まれたもの達の
素晴らしい存在感とあたたかい居心地の良さ…その中で、
R&CのBear達がお世話になる事が出来て…幸せです!

皆さまの「想い」から繋いでいただきましたことを感謝しております。
「ありがとうございました!」

「cachito furniture」さんのHPはこちらをクリックしてください
      
「cachito furniture」
本当に素敵なものばかり!
これがあったら…「毎日の生活が、楽しくなるだろうなぁ♪」と思える
”ずっと一緒に…”の出会いがきっとあります♪

今回、「cachito furniture」さんにお世話になりますBear達です♪
「はじめまして!」
IMG_6720_convert_20130628120218.jpg  IMG_6724_convert_20130628120244.jpg
*大きいサイズの女の子Bear。優しい色ののカールモヘア*
足裏の刺繍です⇒IMG_6725_convert_20130628120330.jpg  IMG_6726_convert_20130628120351.jpg


ko3_convert_20130628120438.jpg  ko1_convert_20130628120413.jpg 
*立つと20cmぐらいの男の子Bear。手編みのセーラーカラーです*


IMG_5468_convert_20130628120119.jpg  IMG_5472_convert_20130628120148.jpg
*ちっちゃい♪手のひらに乗るサイズの男の子Bear*

「よろしくお願いしまーす♪」




2013.06.28(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/136-668793ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
437. ステキ~
またまた素敵なご縁が繋がったようですね。
その場、その場の出来事を勉強だと思う
その姿勢は、見習わないといけない所です。
Bearちゃん達が居心地が良いお店で良かったね。
神戸ってオシャレな街やん♪
頑張ってね~(*^ ^*)
こみち | 2013.06.29 21:16 | edit
438. 素敵~
R&Cさんにぴったりなショップだと思う!
行ってみたいわぁ。
trill | 2013.06.30 10:47 | edit
439. こみちさん。。。頑張ります!
昨日は、御見舞の電話をありがとうございました!
こみちさんとのおしゃべりの中でもいつも勉強させてもらって
感謝しています!
だから、いつも新鮮な刺激に元気にしてもらってます!
RandCwithBear | 2013.06.30 11:49 | edit
440. trillさん。。。嬉しいです♪
trillさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
せっかくのご縁を大事にするためにも…、
はやく長い時間座ってられるように…頑張ります!(*^_^*)
RandCwithBear | 2013.06.30 11:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
