プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「WAKON祭」…ありがとうございました♪
「WAKON祭」…ありがとうございました!w3_convert_20131009065851.jpg

まだまだ、ゆっくりとしか動けない(汗)リハビリのような活動をしている私ですが、
いつもR&Cを可愛がってくださるお客様が体調を心配してくださり、
そして、ご一緒させていただいた作家さんの皆さま、WAKONの皆さまが
助けてくださったおかげで四日間を無事に楽しく過ごす事が出来ました!
_w2_convert_20131009070755.jpg

久しぶりのイベントに緊張気味の初日の朝の私…、
「あっ!」w1_convert_20131009065813.jpg
おさるさんポーチをななめにかけて使ってくれてる男の子が
目の前に現れました!「嬉しい♪」
いつもR&Cを見にきてくださるお母様と息子さんが来てくださいました!
そう…きのこのがま口&キノコストラップをつけてくださって…
「本当に、嬉しい♪」
大きくなられた息子さんの姿をみせていただけるのも嬉しいです♪

すると二日目…雨の中、今度はお嬢さんと一緒に来てくださいました!
「お天気が悪いのに…なんて嬉しいんでしょう!」
お嬢さんが私に何かを渡してくれました…なんと!お手紙!
そこには私への励ましの言葉と私とお嬢さんの笑ってる似顔絵が…本当に嬉しい!
思わず涙が出てきました…。

私は、こんなふうにお客様から素敵な幸せをいただきR&Cを育てて頂いているんだなぁ…と、
心の底から思いました。
感動をありがとうございました!

あらためて…一人では出来ない…見えない…感じられない幸せな景色、感動を
この四日間にいっぱい経験する事が出来、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

だから、皆さまと思いっきり笑って♪、笑って♪、笑って♪…
とっても元気にしてもらったような気がします!!!
w4_convert_20131009065914.jpg

ご一緒させていただいた作家さんの皆さまや
来られていた羊毛フェルト作家のLiebeさんとお話させていただき、
「その道のこだわり」はもちろん!人としても豊かで素晴らしいなぁ…と尊敬すると共に、
いろんな事を勉強させていただきました!w5_convert_20131009065957.jpg


WAKONの皆さまには、常に「大丈夫ですか?」と、
お天気はじめ細やかに心配りしていただき、
ありがとうございました!
皆さまが毎日とっても素敵に着物を着こなされているのを見て…、
思わず憧れから勢いで…素敵なリサイクル着物を買ってしまいました!
頑張って着られるようになるぞぉ!と思っています(笑)

今回、こんな素敵なイベントをまとめてくださった手作り工房『こみち』さんの
ご尽力に感謝しています。
幼なじみとしても、ずっと励ましてくれて…「ありがとう!」


2013.10.09(Wed) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/144-11d9ff58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
447. お疲れ様でした
お疲れ様でした(*^^*)
って、体調壊されてたんですか?
知らずに、なんか荷物を持って頂いたりして、気づかずに申し訳なかったです(>_<)
R&Cさんの作品大好きです!
無理のないように頑張ってくださいね(o^^o)
Lotus | 2013.10.09 15:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
