プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ありがとうございました!
今年最後のイベント「くりえいたぁず横丁」を無事に、とても楽しく終わる事が出来ました!
kuriyoko_convert_20131217222739.jpg  それもここまで助けてくださった
                          皆さまのおかげです!
                         本当にありがとうございました!

夏に体調を崩してしまった時には…、
「もうイベントには参加出来ないかもしれないなぁ…」と気弱になってしまっていた私です。
そんな私を…あたたかい言葉と優しい笑顔で、ずっと励まし見守り続けてくれた皆さまが
いてくださったからなのです。

「くりえいたぁず横丁」でも…
たくさんのお客様に見ていただき喜んでおります!
kuriyoko2_convert_20131217222803.jpg

   いつもR&CのBearを可愛がってくださるお客様の笑顔に…、
   きのこのがま口を一緒につけてきてくださったお母様と息子さんの笑顔に…、
   ミトンをお揃いで選んでくださったお客様の笑顔に…
   おさるさんポーチを妹さんとお揃いで…と、笑顔のお客様に…
   参加に際し、助けていただいた作家さんの皆さまの笑顔に…

この機会に出会うことが出来たいっぱいの笑顔に、
どれだけ力をいただいたかわかりません…(涙)
そしてその笑顔の輪に入れてもらえたことを心から感謝しました!

長く休んでしまった為、なかなか制作が追いつかず(汗)、
焦りから何度も挫けそうになりましたが、
あらためて…前を向いて続ける事の大切さを教えてもらえました!

「ありがとうございました!」



スポンサーサイト

2013.12.17(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/146-370f70d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
