プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

勉強の二日間でした!
IMG_0935_convert_20101115103320.jpg
アーツ・クラフツ明石城に参加(13日・14日)させていただきました。
野外イベントでは、姫路てんこもり市しか参加したことのなかった私が…、
明石へと遠出して!(汗)…、
それでもって!、全国から集まった まさにその道の”職人”!の方々の中に…、
広いブースなのに…、あきらかにサイズ違いのディスプレイ(汗)…等々、
緊張を超えて頭真っ白だった私でしたが、
実行委員会の皆様や、私のまわりのブースの作家さんの皆様、お友達の作家さん達に、
いっぱい!いっぱい!助けていただいたうえで、
たくさんのお客様と出会い、Bearやきのこ雑貨達を見ていただける事が出来ました。
お客様からの「可愛い…」との声が、本当に嬉しかったです。
皆様のおかげで…、なんとか二日間乗り切る事が出来ました♪。
とっても、感謝とIMG_0931_convert_20101115103236.jpg
勉強!!の二日間でした。
ありがとうございました!




2010.11.15(Mon) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/15-46930e2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
15. No title
お疲れさま♪
いい刺激を受けたよね~
また、勉強に行きましょ◎
こみち | 2010.11.15 20:37 | edit
16. お疲れ様でした
私はやっぱり疲れたのか
風邪をひいてしまい病院へ行ったよ・・・
早く治して頑張らなくっちゃ!!!
trill | 2010.11.17 08:16 | edit
17. No title
trillさん 大丈夫!?
まずは、ゆっくり、しっかり治してね!
私も、なかなか体がシャッキ!!としないので(汗)、
冬眠しないようにして、体力つけなきゃなぁ…って思います。
R&C | 2010.11.17 09:36 | edit
18. No title
今日は、おつかれさまです。
Comoさんと一緒させてもらった者です。
Comoさんのおかげで私なんだか得した気分♪
素敵な作家さんとお知り合いになれたのですから♪

ぜひぜひ近々の再会楽しみにしていますので
仲良くしてくださいね。
ちょこレートです | 2010.11.21 23:23 | edit
19. ちょこレートさん、ありがとうございます!
こちらこそ!お会いできて良かったです♪
おかげで、Bearのアイテムの楽しみが増えました。
お店の方にお邪魔させてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
R&C | 2010.11.22 10:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
