プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「クリエイターズ・マルシェ」ありがとうございました!
「クリエイターズ・マルシェ」(山陽百貨店) ありがとうございました!
6052_convert_20140604172718.jpg
腰痛をかかえての参加に少し不安だったのですが、
皆さまに助けていただいたおかげで一週間を楽しく終える事が出来ました。

そして、お客様の笑顔とお話から…いっぱいの元気をいただき喜んでいます!
いつもR&CのBearや雑貨達を可愛がってくださるお客様が、
山陽百貨店に来られて、偶然に店内の「クリエイターズ・マルシェ」の広告を見て、
わざわざ見に来てくださったお気持ちとご縁が本当に嬉しくって!嬉しくって!…、
「幸せだなぁ…よし!頑張ろう!」という気持ちにさせていただいた事に感謝しております!
「ありがとうございました!」

ご一緒させていただいた作家の皆さまは素敵な方ばかりで、
本当に毎日が楽しくって♪よく笑って…とても勉強させていただきました!

また是非!皆さまとお会いできますように…頑張ります!604.jpg



スポンサーサイト

2014.06.04(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/154-56e1f01c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
