プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

梅!?…
このごろ腰痛も良くなってきた…動けることが嬉しい♪
朝、植木や花に水をあげていると…目に飛び込んできたのは、
「梅!?」…  615_convert_20140615094400.jpg

いやいや我が家に梅の木はないない!(笑)

三年ほど前に奈良の「くるみの木」さんで買った「くるみの木」が
初めて実をつけていました!
三年間…正直少し…くるみの木であることも忘れていたかも…。
だから、実を見た時にすぐにくるみの実に結びつかなかった(笑)
「生きること」に木や花は本当にすごいなぁ…とあらためて感動。

自分はこの歳になり…いろんな面で後退!?(汗)しているように
思ってしまうこの頃だったので…、
日々、目には見えないぐらいだけど…成長への進化をし続ける事の
凄さと素晴らしさを「くるみの実」から思いました。

寝込んでる間に体は大きく成長(増量)したのに(涙)、
心の栄養が足りなくなっていたなぁ…

また…「くるみの木」さんに行きたくなりました。







スポンサーサイト

2014.06.15(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/155-1358383a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
