プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

父の日は娘の日!?
久しぶりに娘に会いに行きました。
と…言っても、ゆっくりではなく、
忙しい!?娘の都合に合わせての午後2時から…(涙)、
季節のものの入れ替えと食料補充と日々の生活品のお買い物です。

それでも、就活の時の慌ただしさと緊張の頃に会うのとはちがって、
気持ちは穏やかです。

髪を短くした娘がどことなくまた少し大人っぽくなったかなぁ…と思っていると、
私の横の主人の今まで見たことのない満面の笑顔にびっくり!
それからは…娘の行きたい所へ次々と車を走らせる主人でありました(笑)

本当に久しぶりに三人揃ってのご飯です。
61616_convert_20140616105606.jpg 61615_convert_20140616110351.jpg

61614_convert_20140616110410.jpg 6163_convert_20140616105410.jpg
チキンカレーがとても美味しい♪唐揚げサクサク♪
ココナッツミルクぜんざいも優しい美味しさ♪ペロリとたいらげ大満足!

主人が不規則な仕事だし…娘が就活で帰省していてもバタバタと戻っちゃうし、
なかなか三人揃ってゆっくりとご飯が食べられませんでしたから…、
やっぱり美味しいものを家族揃っていただく事は嬉しいし、
笑顔も美味しさも増しますね。
(普段は老後のような二人ですもの…涙)

そしてそして…帰ろうかという時、娘から主人に父の日のプレゼント!
61612_convert_20140616105459.jpg 616_convert_20140616105345.jpg

驚き大喜びする主人!…もう!ただでさえ細い目がもうないやん!(笑)
娘お手製のチョコスコーン(主人の大好物!)が効いてます(笑)
私は、嬉しそうにプレゼントを持つ主人と娘の写真を撮らされながら…
こんなキャラの人だったかなぁ…と苦笑い(汗)

娘の方が大人だなぁ…と思うのと、
家族が力になる大切さをしみじみ思いながら…
それにしても娘と一緒の時間が短かったなぁ…と帰路の私でした(笑)






2014.06.16(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/156-1cb35c07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
