プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「BAU」さんへ…
お世話になります「BAU ANTIQUES」さんに久しぶりにお邪魔しました♪

腰痛の為…長い間ご無沙汰をしてしまいました。
だから、お邪魔するのがとっても楽しみだった私なのですが、
いつもお邪魔するのは突然の私(汗)…。

「BAU」さんのオーナーさんはいつも優しい笑顔で
迎えてくださいます!
その素敵な笑顔に思わず私も笑顔になり、
心がホッ!と癒されるのです!
楽しいお話の中で私の体調を気遣ってくださって…励ましてくださいます!
嬉しいです…♪
いつもお邪魔させていただく度に、静かで素敵なBAUさんの世界。
時間を超えて大事に受け継がれていく素晴らしいアンティークの
ひとつひとつにウットリ!しながら私は幸せな時間。
6191_convert_20140619170016.jpg  6192_convert_20140619170036.jpg
オーナーさんが先日、英国で買い付けてこられたばかりの
とても繊細で綺麗なアンティークレースに心躍ります♪

こんな素敵な「BAUさんの世界」の中で、Bear達が過ごさせていただけることを
本当に感謝しています!
…幸せなBear達です…ありがとうございます!

帰り道、癒されて…とても清々しい気持ちになっている自分に気がつきました♪

*このたび「BAU」さんにお世話になるBearです♪*
☆赤い襟の男の子Bear☆
tesigoto1_convert_20140619170421.jpg  _1194523_convert_20140619171434.jpg


♪ドレスの女の子Bear♪
6193_convert_20140619170103.jpg  6194_convert_20140619170123.jpg

IMG_20140113_102607_convert_20140619170157.jpg  IMG_20140113_102634_convert_20140619170226.jpg
足裏は小さい薔薇の刺繍です…

IMG_20140114_133435_convert_20140619170347.jpg 胸にアンティークのモチーフを…

よろしくお願いしまーす♪





2014.06.19(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/157-b10c8fbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
