プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「暖木」さんへ…
まるで夏のように青い空に深緑の木々…
梅雨はどこに?と思うほどの良いお天気のなか、
気持ちの良いお出かけです。
「暖木」さんにお邪魔しました♪

何処か懐かしい…とても趣のある街並みの中の素敵な町家のお店!
620_convert_20140621110920.jpg

「暖木」さんもずっとお世話になりながら…
ご無沙汰をしてしまっておりました(汗)
そんな私の突然のお邪魔にも(汗)…、
「こんにちは!」と笑顔で気さくに声をかけてくださるオーナーさんご夫婦の
お気持ちが本当に嬉しかったです…。

素敵な古道具やこだわりのもの達を眺めながらの
とても居心地の良い時間が流れるなか…、
とっても美味しいケーキとかき氷を頂きました♪
6201_convert_20140621111009.jpg  6202_convert_20140621112715.jpg
かき氷をたのんだ主人は、その美味しさに一目惚れ!ならぬ一口惚れ!(笑)
特製の苺のシッロプがとても美味しい♪
かき氷を全種類食べてみたくなったのでした!

可愛い大きさなのに…6204_convert_20140621111104.jpg
まるで街灯のような電灯が気になってしまったのです♪

ここのところ腰痛も良くなってきて…動ける!ようになってきた。
そうすると動けなかった時にいろいろ思っていた事が、
ひとつひとつ「出来る事」になってきて毎日が新鮮です。
その中でも…ずっとお世話になっている方、ずっと励ましてくださる方、
ずっと元気と嬉しい刺激や気づきをわけてもらえる方、
とてもあったかくて癒してくださる方…、
そう!お会いしたかった方とお会い出来てお話させていただく機会が
嬉しくって仕方ありません。
そのうえ、さらにもっと!笑顔と元気をいっぱい分けていただいている事が
ありがたくって!…本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
寝込んでいると情けない思いと焦りで気持ちが落ち込むばかりでしたから…、
ちゃんと「今」を大切にしないと!…って毎日教えてもらっています!







2014.06.21(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/158-6f80be04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
