プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「クリエイターズ・マルシェ」始まりました!
昨日(10月15日)から始まりました…
「クリエイターズ・マルシェ」 (山陽百貨店本館5階ギャラリー)
に出展しています!

1015_convert_20141016230353.jpg

今、こうしてイベントへの出展のお知らせが出来ることを私が一番喜んでいます。
長い間…本当に自分が嫌になるぐらいに…体調が悪く、
家と病院を往復する毎日でした。
今までもここ数年ずっとこんな状態が続いていたので…気持ちは落ち込むばかりで…。
皆さんに「体調が悪くて…」と聞いていただくのも…もう申し訳なくって、
ブログやFacebookから離れてしまっておりました。
ようやく9月に入ってから少しずつ体調も良くなってきて…、
動くことが出来、作ることが出来るようになってきて、
(まだまだ作品の数はすくないですが(汗)…)
なんとか今回の「クリエイターズ・マルシェ」を迎えることが出来ました!
久しぶりのイベント(社会復帰!?)に緊張もありましたが、
いつも「クリエイターズ・マルシェ」でご一緒させていただく作家さん達の
素敵な笑顔と素晴らしいパワー!!から…いっぱいの元気!をわけてもらえて、
とても楽しく充実した時間を過ごさせていただき喜んでいます♪
10152_convert_20141016230426.jpg

どうぞ…是非! 私も元気になる!楽しい作家さん達の素敵な作品に会いに
遊びに来てくださいね♪♪


2014.10.16(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/161-dad36d55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
