プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ありがとうございました!
昨日、「クリエイターズ・マルシェ」が終了しました。

久しぶりのイベント出展に緊張からはじまりましたが…
来てくださったお客さまとご一緒させていただいた作家の皆さまのおかげで
とても楽しく充実した一週間を経験する事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、お客様の笑顔とお話から…たくさんの元気をいただき喜んでいます!

今回、テディベアを大切に抱っこされたお嬢さんがお母様と
「クリエイターズ・マルシェ」に遊びに来られていました。
そのテディベアは…
お嬢さんが赤ちゃんの頃の可愛いベビー服を着せてもらって、
きっと…数え切れない抱っこと頬ずりなどの愛情表現を経て…
ベアの手先や足裏のスエードが少し薄くなりかけています。
「ずっとそのテディベアといつも一緒に過ごされているんだ!」
と、お嬢さんとテディベアとの深い絆が伝わってきました。
「おなかの赤ちゃんが女の子とわかった時にこのテディベアを選んだんですよ…」
と、お母様からテディベアのお話を教えていただいて…感動してしまいました。
10222_convert_20141022112132.jpg

テディベアを愛している皆さまのそれぞれのテディベアとの物語は、
本当に純粋で尊く素晴らしいです。
その物語を教えていただく度に…
”「人生のそばにずっと一緒に…」のおもいをこめて、
もっとテディベアを作る事に精進していきたい!”…と、あらためて思います。

「クリエイターズ・マルシェ」の一週間…
ご一緒させていただいた作家の皆さまには、
大変お世話になり 本当にありがとうございました!
作家さんとしても人としても尊敬する方ばかりです。
その場に居られることが幸せでした♪



スポンサーサイト

2014.10.22(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/162-87639c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
