プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ひめじ手づくりてんこもり市」ありがとうございました♪
当日、お天気が心配されていたのですが…皆さんの熱い思いが晴れに!

tenn3_convert_20141104121138.jpg
「ひめじ手づくりてんこもり市」はすごい盛り上がりの一日でした♪

私がテディベアを作り、R&Cとして活動を始めた頃に…
「てんこもり市」の第一回目に参加させていただいたので、
参加させていただく度…良い緊張感に初心にかえるおもいです。
今年も奇跡のようなかけがえのない素敵な出会いに恵まれて
とても幸せな一日となり喜んでいます!
tenn2_convert_20141104121246.jpg
こうして書いている間も…お客様ひとりひとりの笑顔とその時のお話が
次から次へと思い出されてきて…嬉しさに胸がいっぱいになります。
「てんこもり市」に参加させていただく回数が増えると、
「使っていますよ!」と皆さまに可愛がっていただいている雑貨を…、
「今日は連れてきたんですよ!」とBearを…見せていただいて感激!!
また…今年は、テディベアをお好きなお客様とお話させていただいた事も多く、
とても励みになりました!
いつもR&CのBearを可愛がってくださっているお客様には、
新しくピンクのBearを家族にしていただき…。
大阪から来られていたお客様にもBearを一緒に連れて帰っていただいて…、
見送りながら…幸せなBear達だなぁ…と感謝いたしました。

本当に…「出会う」ことの素晴らしさと思っていただける事の幸せを
言葉に出来ないほどたくさんいただき…感じました。
全て私の宝物になりました!
大切に!大切にしていきます…ありがとうございました!

tenn1_convert_20141104121213.jpg

今回も てんこもり市実行委員会の皆さまには
大変お世話になり ありがとうございました!!
皆さまの優しい笑顔とあったかい雰囲気がとても大好きです。
参加させていただいたことに感謝するばかりです。






スポンサーサイト

2014.11.04(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/163-75205c05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
