プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

届きました♪
届きました♪ …幸せなBear達の写真です♪

いつもR&CのBearを可愛がってくださるお客様から贈っていただきました。
このBear達の笑顔!hayasisama_convert_20141110090614.jpg

私が言うのも何ですが(汗)、可愛く撮ってもらって嬉しいです!
つくづく思うのです…「幸せなBearだなぁ…」って。
このお家のBearのお顔になってるなぁ…♪って。

ずっとR&CのBear達をみてくださっているお客様は…、
10月の「クリエイターズ・マルシェ」でこのピンクのBearを一目みて…、
「あっ!この子は今までのR&Cさんの雰囲気とはまた違う遊び心がいっぱいですね!」
続けて、「今は…こんな気持ちなんですね!」と、
私の頭の中の創作思考までお見通しでした!
そして…、さらにこのBearを「もっとR&Cさんらしさを…」と、足裏への装飾をご相談いただきました。
そのお話の中から伝わるお客様のBearへの純粋な愛情の深さに…
テディベアへのいろんな思いや、私の頭の中だけでは気がつかなかった「R&Cらしさ」を
考える機会をいただき喜んでいます!
「ありがとうございました!」

足裏の装飾が仕上がって…asi_convert_20141110090825.jpg
「てんこもり市」に迎えに来てくださったのです。
足裏の装飾を見てくださっているお客様の笑顔にホッ!としていると…、
「この子連れてきたんですよ♪」と、写真のお隣に座っている”エフィ君”を
見せてくださいました!
この瞬間…もう胸がいっぱいです!
「こんなにも大切に育てていただいて…」幸せなBear達と幸せな私です。

「ありがとうございます!」


スポンサーサイト

2014.11.10(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/164-5db15079
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
