プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日から「ひめじクリエイターズマーケット」♪
今年はあともうひとつ!
「ひめじクリエイターズマーケット」に参加します♪
musasi_convert_20141226104336.jpg
*12月27日()9:30~19:30
    28日()9:30~18:30
*アークオアシスデザイン姫路店(ホームセンタームサシ姫路店2F)

暮らしを彩る、楽しい手づくり作家さんが大集合です♪
年の瀬で気忙しく思います今日この頃…どうぞ!笑顔たっぷり!の会場に和みに来てください♪

2014.12.26(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/168-4f531b45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
449. とっても可愛いです♩
今日お買い物させていただきました
ポーチがほんとに可愛いです!
一目惚れでした!
次のイベントがあれば記載お願いします♩違う柄のも次は買いたいです♩
yui | 2014.12.28 18:25 | edit
450. ありがとございました♪
yuiさまへ
コメントありがとうございました!
yuiさまのコメントを読ませていただいてとても嬉しくって感激しています♪
「一目惚れ…」の言葉に、「わぁ!頑張ろう!」って、すっごく励ましてもらえました!
私の方こそ…yuiさまに選んでいただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

なのに…せっかくくださったコメントに気がつくのが遅くなってしまって(汗)、
本当にすみませんでした!m(_ _)m
PCが苦手な自分を反省しております…ごめんなさい!

それから、今決まっている次のイベントは、
4月11日・12日の「クリエイターズ・マーケット」です。
この前と同じホームセンタームサシ2Fで開催されます。
また是非!yuiさまとお会い出来ますことを楽しみに頑張って作っていきますので、
これからも どうぞよろしくお願いします!



RandCwithBear | 2015.01.12 10:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
