プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬の手しごと展♪
IMG_1000_convert_20101214150647.jpg

”冬の手しごと展”…ありがとうございました!
冷たい雨の中をいらしてくださったお客様をはじめ、
いつも私が冬眠してしまわないか…(笑)、あたたかく見守ってくれる…作家のみなさま、
いつも素敵な笑顔でむかえてくださる…カフェ"Hana"さんのオーナーさんとスタッフの皆様、
おかげさまで今回も、楽しい事いっぱい!!、笑顔もいっぱい!!いただきました♪。
本当に、ありがとうございました。

IMG_1001_convert_20101214150604.jpg
IMG_1004_convert_20101214150724.jpg


2010.12.14(Tue) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/17-050d8e57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
25. 楽しかったね~
動くBGM♪など
笑うツボにはまってもらうと嬉しい私です~はははっ
trill | 2010.12.15 08:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
