プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

理想の革鞄…素敵♪
昨年の”オータムフェスティバルin龍野”で、初めてお会いし、
お話させていただいた作家さんのお一人である 革小物作家さんの”ちょこレート”さんに、
Bear用の革鞄を作っていただきました♪。
IMG_1155_convert_20110122102158.jpg
「素敵!素敵でしょう!」
出来上がった鞄は、まさに私が欲しかった理想の鞄でした!

というのも…、Bear用の鞄をお願いした時のこと…(汗)。
理想の鞄は頭の中にうかぶものの…、絵をかく事が苦手な私(汗)。
思いつくままを言葉に…、ちょこレートさんと連想ゲームの始まりです。
「外国の子供達が持ってるような…」
「可愛いのだけど、可愛すぎないで…」
「小さいけれど、本格的な…」
「アンティークのような…」などなど、
こんな私の話をずっと笑顔で聞いてくださっているちょこレートさん。
すると、そばでその様子を見守っていた手作り工房『こみち』さんが、
見かねて絵をかいてくれたのでした(笑)。

その後、ちょこレートさんは、見事に私の言葉の全てをかたちにしてくださいました。
Bear用なので小さいサイズなのに、マチの部分がしっかり!とあるのです♪
IMG_1172_convert_20110122102620.jpg
そして、肩にかけるベルトもかなり細いのにピッタリサイズの金具をつけてくださって、
本格革鞄!なんです。
細やかで、丁寧なお仕事っぷりに感動です!

この鞄のおかげで、Bearがすっごく素敵に見えて…嬉しい♪
IMG_1164_convert_20110122102243.jpg
皆さまに、ぜひ見ていただきたいなぁ…と思えるR&C Bearの心強いアイテムとなりました!。

ちょこレートさん ありがとうございました。





2011.01.22(Sat) | 未分類 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/22-4f52fd42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
41. おおおっ
凄いねぇ~~~
Bearもお出かけしたそう!!!嬉しそうだわっ♪
可愛いっ
何を入れようかな~~~~秘密のメッセージ?
へそくり~~~~(笑)
Bear好きの彼女にプロポーズするときは
指輪だねっ!!!
きゃ~☆
trill | 2011.01.23 11:06 | edit
42. 素敵!
trillさんのコメント 物語がたくさん!!
素敵♪素敵♪…楽しいです!。
私にはなかった発想に、しばし感動してしまいました!。
本当に、そうなったら素敵だなぁ…
R&C | 2011.01.23 14:15 | edit
43. 素敵ですね♪
実物は、ドキドキするくらいバッグでした。
写真もいいねぇ~
ちょこレートさん、いい仕事してはる(笑)
私も頑張らねばッッッッッッッ!!!!
こみち | 2011.01.23 21:31 | edit
44. お世話になりました。
今回も、こみちさんには大変お世話になりました!
ありがとうございました!。
こみちさんのわらしべパワーのおかげですね♪
R&C | 2011.01.24 12:05 | edit
45. ありがとうございます。
あ~~~嬉しんご^^

上手にアップしてくれてますぅぅ

おろろろ~ん(涙)感激!!

あの日、、お届けした日のR&Cさんの喜んでくれた

あのお顔が(R&Cさんの)目にやきついています。

ちょこレートは2人で1つ、、。

きっと喜んでいると思います。

今夜は、またまた眠れそうにないわ、、興奮(笑)

ちょこレート | 2011.01.25 20:09 | edit
46. お二人のおかげです!
本当に、素敵な鞄を作ってくださって…ありがとうございました!
ちょこレートさん=お二人のお仕事の丁寧さは、
私にとって、とても勉強になりました!!
また今度、お会いするのが楽しみです♪
R&C | 2011.01.26 15:39 | edit
47. ありがとう
今日のありがとうは、いつR&Cさんが気がつくのでしょう(笑)
笑顔の素敵なR&Cさんとこみちさん
今日も勉強させてもらいました。
これからも時々はお喋り会しょましょう♪
楽しかったです。
Bearちゃんの話が、できてないので時間が足りませんでした。
近々また会いましょう♪
ちょこレート | 2011.02.18 14:22 | edit
48. はやいでしょ(笑)!
気がつくの…はやかったでしょ!!(笑)。
楽しいお喋り会のおかげで、ちょこレートさんはじめ、
みなさんから素敵な刺激&パワー!をいただいたので、
頑張って苦手なPCの電源を入れることが出来ました♪。
ぜひ、またのお喋り会をよろしくお願いしまーす!
R&C | 2011.02.19 21:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
