プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

”春の手しごと展” ありがとうございました!
Cafe 「Hana」さんでの、”春の手しごと展”(7日)にて、
また、みなさまの笑顔にお会いする事が出来て、とても嬉しい一日でした♪。
「ありがとうございました!」IMG_1289_convert_20110308095744.jpg


いつも、ご一緒させていただいている作家さん…
      trillさん・Flowae Rainさん・toaさん・『こみち』さん のおかげで…、
冬眠から目覚める!?ことが出来て、
みなさんの楽しいおしゃべりに、いっぱいの笑いと元気をいただきました!。
そして、「Hana」さんでのイベントで、とっても楽しみなひとつ!であるランチは、
今回もお野菜いっぱいで、「この野菜がこうなるんだぁ!!」と、
美味しい驚きにおなかも大満足!!(笑)でした。
オーナーさんはじめスタッフさん達の笑顔も素敵…。

笑顔!笑顔!…の素敵な一日でした。
   ありがとうございました!




2011.03.08(Tue) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/24-3e19a7df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
55. No title
忘れてたーーー!
残念。。。
いつやったの??
ちょこ… | 2011.03.09 08:43 | edit
56. 楽しかったね~
いっぱい喋って
いっぱい笑って
いっぱい食べましたねっ
楽しい一日でした!!!
trill | 2011.03.09 09:11 | edit
57. No title
イベントおつかれさまでした。
ここまで来たら大丈夫!
お互いに頑張ろうね。それにしても、行きたかったな~
como | 2011.03.09 21:24 | edit
58. ありがとうございます!
comoさんに「大丈夫!」って言ってもらえると…ホッ!とします♪
頑張ります!(*^_^*)。
先日は、美味しいものばかり!ご馳走様でした!
R&C | 2011.03.11 10:43 | edit
59. お知らせをしないとね(汗)
前もってブログで、お知らせをしないといけないですよね(汗)。
せっかくの見ていただける機会ですものね。
ごめんなさい!。
R&C | 2011.03.11 10:46 | edit
60. ほんとに!!(*^_^*)。
笑顔も元気も、おなかも(笑)大満足の一日でした♪
R&C | 2011.03.11 10:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
