プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

"Creators Marche クリエイターズ・マルシェ”に参加します!
今回、初めて”Creators Marche(クリエイターズ・マルシェ)”に参加させていただきます。
初めてのイベントに緊張しておりますが(汗)…、
同時に新しいことへのワクワク♪する気持ちもあり楽しみです。
(と言っても…まだまだ追い込み制作中なんですが…(汗)、頑張ります!)

蟆終MG_convert_20110319225802

2011.03.19(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/25-d2cd4c8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
61. いよいよですね~
せっかくだから楽しんでね!!!
緊張加減を覗きに行こうかしらん♪
trill | 2011.03.20 09:38 | edit
62. 緊張しています(汗)
trillさん、コメントありがとう!
いつものごとく、アタフタ(汗)すると…PCの電源から遠ざかる私です。
(気がつくのが遅くて、ごめんなさい!!)
毎日、緊張して…いっぱい!いっぱいになる(汗)R&Cです。
頑張って「いらっしゃいませ!」の声出しをしてまーす(笑)。
R&C | 2011.03.24 22:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
