プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

"Creators Marche(クリエイターズ・マルシェ)”を終えて…
ワクワク感もあったものの…かなりの緊張から始まった(汗)
クリエイターズ・マルシェの一週間…。
でもでも!始まると…、
いつも私を冬眠から起こしてくれる(笑)手作り工房『こみち』さんはもちろん、
参加されている作家さん皆さんが、本当にあったかくって♪…素敵で魅力的な方ばかり!!。
一日目…二日目…と、本当に楽しく♪、また、「なるほどなぁ…」と、
とても勉強させていてだく事が本当に多くって!!。
私にとっては、夢のような一週間でした。IMG_1296_convert_20110404112504.jpg
そして、そこにいられたからこそ…
またお会いすることが出来たお客様の笑顔に、嬉しさのあまり感動して…。
新しくお会いすることが出来たお客様の笑顔に、元気をいただき…。

私の素敵な一週間は、みなさまにささえられて…大切な宝物になりました。
   ”ありがとうございました”IMG_1294_convert_20110404112638.jpg


2011.04.04(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/26-e690e730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
63. お疲れ様でした~
緊張した姿を見に行こうと思っていたのに・・・
行けなかった!!!残念!!!
またお喋りしたいよ♪
trill | 2011.04.05 10:00 | edit
64. 楽しかったね♪
ウロウロこみちに代わって、販売してくれたりして・・・
本当にお世話になりましたm(_ _)m
R&Cさん、ご立派でしたね~
お疲れ様でした
こみち | 2011.04.06 18:19 | edit
65. コミカルだったかも…(笑)
緊張した姿は…たぶんコミカルなほど、
ぎこちなかったかも(笑)。
こちらこそ!おしゃべりしてね♪
この春から…子離れを強いられて、寂しくなる私なので(涙)。
R&C | 2011.04.08 12:56 | edit
66. ありがとございました!!
毎回毎回…すきあらば冬眠しようとする私を、
起こしぃーいの…励ましぃーので助けてくれる『こみち』さん。
おかげで、本当に楽しかったです♪。
ありがとうございました!
R&C | 2011.04.08 13:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
