プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

一人暮らしをする娘へ…
IMG_1328_convert_20110408132501.jpg
この春より、自他共に”超過保護”に育ててきたことを認める娘が、一人暮らしを始める事になりました。

当然、新しいスタートにドキドキ!ワクワク♪している娘…、
とは対照的な ただただ心配と寂しい気持ちがいっぱいで涙を流す日々の私(汗)。

あわただしい引っ越しの準備の中、なかなか話す時間もないほどにバタバタしてしまい(汗)、
気が付くと娘を送り出す日が間近に…。

新しいスタートへ、上手く贐の言葉を言えそうもなく…、
それでも何か娘へ贈り物がしたいなぁ…と思っていた時に、
「クリエイターズ・マルシェ」でとなりのブースとなり、
大変お世話になりました”宮田陶房”の宮田先生のお茶碗とマグカップに出会う事が出来ました。
IMG_1312_convert_20110404112302.jpg
宮田先生のお茶碗とマグカップ…先生の細部にわたるこだわりの素晴らしさはもちろん!
               とても優しくってあたたかいお色。
               もった時にとても手にそい、なじむ感じが本当に優しいのです。 
「本当に 素敵!!」
食べることの大好きな娘への贈り物にさせていただきました。
  
 ”毎日、しっかり食べて、とにかく体にだけは気をつけて…、
                    元気で頑張ってほしいなぁ…”の気持ちをこめて。 

 実は…このブログを書きながらも涙出てます。
こんな私だから!?、もちろん!今、娘とおそろいのお茶碗でご飯をいただいています(笑)。

 子離れの春です。IMG_1337_convert_20110408132605.jpg
 

 
                

2011.04.08(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/27-716cffea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
67. また泣いてるんか?
R&Cさんが思ってる以上に、やる時はやる子やと思います!
反対に心配されてたりしてね~(笑)

色んな春ですね。
私たちも、前に進んで行きましょう♪
こみち | 2011.04.08 16:54 | edit
68. 春だもん
春は出逢いと別れですなぁ
でも娘はず~っと娘なんですからっ!永遠に!
安心して子離れ子離れ!!!
私達はまだ若い!?
楽しいことして笑いましょ
私がまた笑わせてあげますっ!!!
trill | 2011.04.10 08:48 | edit
69. 涙が出るんです(T_T)。
こみちさん!、先程は、電話でも心配してくれてありがとう!。
そうですよね…頑張って涙がでないように上を向いて、前に進みます(涙)。
R&C | 2011.04.11 10:44 | edit
70. trillさんお願い!!
trillさ~ん!!笑わせてくださ~い(涙)。
子離れの春…なかなか笑えない私に(汗)、
”お笑い”の救いの手をお願いします!!
R&C | 2011.04.11 10:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
