プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かいじゅうたちのいるところへ…
IMG_1345_convert_20110424115018.jpg
映画「かいじゅうたちのいるところ」を甥っ子三人達とみていました。
主人公の男の子”マックス”とかいじゅうが、海の見える砂丘で話をしているシーンが出てきたので、
「まるで鳥取砂丘みたいやなぁ…」と私が言うと、
甥っ子三人は、キョトン!として「知らない…」と首をかしげるので、
「それならば!!行こう!!」と、鳥取砂丘へ。

外国のような…身近にはない世界(風景)に、
甥っ子三人は、”かいじゅうおどり”どころではなく!?、
猛ダッシュ!!…凄い勢いで駆けおりていきます!!
みるみる小さくなった三人、今度は、海への大きな砂丘の一番急斜面を選んで登り始めました(汗)。
そんな様子に、私も妹も童心!?にかえってはしゃぎながら(笑)おりていったのはいいものの…、
海への大きな砂丘を登る頃には、「誰が来ようって言ったんよぉ~(泣)」と言い合う始末(汗)。

それでも登って見えた風景は…広大な砂丘に水平線が感じられる大きな海、つながる青い空…。
本当に気持ちよかったです!!。

毎日の生活の中、体を動かす事よりも頭の中でぐるぐる考える事が多いこの頃、
いっぱい!のおひさまあびて…こんなに夢中に歩いたり、
何にも考えずにはしゃいだりしたのは、本当に久しぶりでした!。


IMG_1342_convert_20110424114918.jpg
やんちゃ!で、おもしろくって!やさしい!かわいい三匹のかいじゅうのおかげで、
ちょこっと冒険気分が味わえた楽しい一日でした♪。

今日、双子のお兄ちゃんかいじゅうのお誕生日!!
  ”HAPPY BIRTHDAY!!!”
これからもずっと、強くて優しい(天然の良い味も忘れずにね(笑))かいじゅうで頑張ってね!
 
スポンサーサイト

2011.04.24(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/28-c5264eb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
71. お~い
なんだかんだと言って
また鳥取へ行ったわけだなっ!!!

この本は我家にもあるぞ!
懐かしいなぁ。
もうすぐ姪っ子が来るので読んであげよっと♪
trill | 2011.04.25 16:11 | edit
72. ヘッヘッヘ(笑)
うぅ~!! trillさんに痛いところをつかれたわ(汗)。
そこまで考えてなかったなぁ…。
さすが! まるで刑事さんのような鋭い目(大きくって可愛い)(汗)。
R&C | 2011.04.28 23:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
