プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

”播磨べっちょない市”に…
4月30日(土) 播磨べっちょない市に、参加させていただきます。
またまた初めてのイベントなので、ドキドキ緊張しながらも…、
「千姫ぼたん祭り」ということで、
綺麗なぼたんの花はもちろん、千姫様お輿入れ行列や甲冑武者・忍者登場などなど…。
盛りだくさんのイベント内容に、お店をはなれて見に行こうかなぁ…なんて(笑)。
お天気予報も確認、おひさまマークが♪

どうぞ皆さま 遊びに来てみてくださ~い!
 場所:姫路城三の丸高台ぼたん園「千姫ぼたん祭り」内
 時間:10:00~16:00 

  連れていく”こもの”達です♪
IMG_1349_convert_20110428235157.jpgIMG_1352_convert_20110428235244.jpgIMG_1350_convert_20110428235043.jpgIMG_1356_convert_20110428235335.jpg
R&Cにもお花が咲きました♪IMG_1359_convert_20110428235449.jpg


  

2011.04.29(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/29-05f5671e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
