プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

届いた”オムレツ”♪
久しぶりに寝込みました…(汗)。
一人暮らしを始めた娘には、
「しっかり自炊してバランスよく食べなさいよ!でないと、一人暮らしで調子が悪くなるほど心細いことはないからね…」
なんて言いながら、自分が寝込んでいたら無理ないですよね(汗)。

そんなお布団の中の私にメールです!
娘からの「オムレツ出来たよ♪」の、すっごい笑顔のオムレツの写メです!!GRL_0000_convert_20110526104253.jpgなんだか逆だね…と苦笑してしまいました。

”笑顔のオムレツ”をみていると…思わず笑顔になって元気が出てきました!!。

はなれて生活してみて最近わかること…娘の新しい一面がちらほらと。
家にいた高校三年間は、料理らしいことなんてしたことがなっかたのに…、
(まるで理科の実験!?のような料理の仕方に笑ったものですが…)
届きだした「出来た!!」「美味しい♪」のメールに驚くばかりです!。
GRL_0001_convert_20110526104901.jpgGRL_0002_convert_20110526104932.jpgGRL_0004_convert_20110526104801.jpgGRP_0005_convert_20110526105039.jpg
GRP_0006_convert_20110526105119.jpgGRL_0003_convert_20110526105005.jpg
どうやら、彼女は着実に自分の生活をつくりながら楽しんでいる様子。

いつか「お母さんのご飯が食べたーい」の言葉を期待していた私。
この様子では当分聞けそうにないなぁ…と思いながらも、
お布団の中で、頑張っている娘にちょこっと安心させてもらいました。
私も頑張らないと…。









2011.05.26(Thu) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/31-4259e496
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
77. すご~い!!!
料理にはまっているなんて素晴らしい♪
どれも美味しそうだねぇ!!!
ママもスマイルで美味しいもの作って食べるのだっ!!!
trill | 2011.05.27 09:13 | edit
78. trillさ~ん
本当にそうですよね(笑)。
弱ってる場合じゃないですね。
ホームシックにならない娘!?を喜ばないと…。
R&C | 2011.05.27 11:57 | edit
79. No title
大丈夫ですか?久しぶりにのぞいてみたら??!!
娘さんとのやりとりに、なんだか涙がでるよ。
素敵な親子だよ^^
はやくよくなってね!
ちょこレート | 2011.05.31 18:03 | edit
80. ちょこレートさん お久しぶりです!
ちょこレートさん ありがとうございます!
”病は気から…”かなぁ(汗)。
寂しがるのもほどほどにしないと…と思いつつ寂しがってます(笑)。
いやいやv-222、頑張りますので、よろしくね(^^)/。
R&C | 2011.06.05 08:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
