プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

雨の日のお出かけ…♪
なかなか…空の巣症候群!?から抜け出せないで、この頃のお天気のようにグズグズしている私(汗)。
そんな私を見かねた友達が「巣」から連れ出してくれました(笑)。

そして久しぶりに、『BAU ANTIQUES』さんへ。
いつお邪魔させていただいても、優しい笑顔でむかえてくださる素敵なオーナーさん。
繊細で、時間の重みとぬくもりが感じられるアンティークの品々。
「いつ来ても 素敵!」
まるで時間の流れまでのがゆったりと…ちがうみたいです。

楽しいおしゃべりの中にも、つい「娘が一人暮らしを始めて…、寂しいのです…。」と愚痴ってしまう私に、
優しく励ましてくださったオーナーさん。

素敵なお店に…優しいオーナーさん、そしていつもそばで気にかけてくれている友達のおかげで、
外の雨さえも優しく感じるぐらいに、いつのまにか…私の気持ちは晴れていました。
ありがとうございます♪。

「素敵でしょう♪」自分へのご褒美!?です(笑)IMG_1515_convert_20110620131742.jpg
アンティークレースにウットリ…IMG_1521_convert_20110620131903.jpg



今回、『BAU ANTIQUES』さんにお世話になるBearです♪
IMG_1428_convert_20110620133554.jpg
「よろしくお願いしまーす」

2011.06.20(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/32-461cead9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
81. No title
雨ふったり風ふいたり、、
時には嵐のひも、、
でも必ず晴れる日はくる。

優しい友達がいてよかったね。
素敵なご褒美
かわいいくまさん

明日も笑ってられますよーに。

ちょこレート | 2011.06.20 21:30 | edit
82. ちょこレートさん!ありがとう♪
ちょこレートさん、「深いなぁ…」(涙)
何度も読み返してしまいました。
ほんとうにそうですね…。
今、こうして気遣ってくださるまわりの優しさがありがたいです!
”ありがとうございます!”
明日、笑いますね♪

R&C | 2011.06.20 22:49 | edit
83. すてき~
タウン播磨に載ってるらしいですね!!!
CAVOのオーナーが教えてくれたよ~♪

ベアちゃん!優しい顔をしてるっ!
trill | 2011.06.21 09:22 | edit
84. trillさん!ありがとう♪
Bearの顔…Trillさんにそう言ってもらえて「よかったぁー♪」。
嬉しいです…うふっ♪

ところで…、何がタウン播磨に載ってるん!?
本屋さんで確認しないと…(汗)。













R&C | 2011.06.21 22:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
