プロフィール

RandCwithBear

Author:RandCwithBear

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『みずたま展』はじまりです♪
2月からR&Cのきのこzakka達がお世話になっております♪
愛媛にある「coudre」さん…とっても楽しくって♪、可愛いくって♪
           愛情いっぱいに作られている作家さん達の作品がいっぱいのお店です。

今日、7月7日から17日までの間、
『みずたま展』が行われます。
(今の季節にピッタリの素敵なイベントですよね…)
a0130171_15523520_convert_20110707215701.jpg

今回のR&Cの参加zakka&Bearです
IMG_1547_convert_20110707215858.jpg
夏ならではの素材の糸で、みずたま編みました「ティーマット」
IMG_1556_convert_20110707220029.jpgIMG_1554_convert_20110707215952.jpg
お色は…茶色みずたま&水色みずたま


続いて…みずたまドレスのBearです。IMG_1569_convert_20110707220151.jpgIMG_1563_convert_20110707220120.jpgよろしくお願いしまーす♪




2011.07.07(Thu) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://randcbear.blog129.fc2.com/tb.php/34-9966719f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
89. おつかれさまぁ~
水玉・・・満載ッ!!
こみちも、もっと頑張ればよかったな・・(反省)
作る事、もっともっと楽しもうね♪
こみち | 2011.07.07 22:33 | edit
90. こみちさん!ありがとう♪
な、なんとか今日中にアップ出来ました(汗)。
昨日のミラクルのおかげで、
思いっきり楽しむ事と思いっきり笑う事の大切さを再確認!!
ありがとう♪
R&C | 2011.07.07 23:15 | edit
91. 可愛いっ
水玉マット!!!欲しい~~~~
こりゃすぐ完売ですよ!!!
trill | 2011.07.08 08:53 | edit
92. だったらいいのになぁ…
trillさんにそう言ってもらったら、
調子に乗っちゃいますよ(笑)。
いやぁ~乗っちゃったかなぁ。エヘヘ。
単純な私であります(汗)。
R&C | 2011.07.08 22:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
